2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お手伝いロボ

お手伝いロボの歌が大好きなんだけど最近みたら3番まで出来てて更に良い!


我が家のお手伝いロボ
f0024409_7303661.jpg
床のコロコロをやってくれます(笑

ほんとにすごいコロコロしまくりなんだけど(ミニカーをブーンッってやるみたいにどんどん進む)、カメラを向けるとやめてしまうのでなかなかいい画像が撮れません。
ムービーでも撮っておきたいけどなかなか。
しかも動きが早いのでいつもブレブレです(笑)


母はかなり助かってます。
ありがとうよ。



読書メモ。「原稿零枚日記」面白かった。小川さん好きです。
[PR]
Commented by tohko_h at 2010-08-26 12:55
私も「零枚日記」読みました。赤ん坊の泣き相撲の話が妙にツボ
でしたわ。
Commented by non2t at 2010-08-26 20:28
tohkoさん
こちらにもコメントありがとうです。
運動会の話からパーティーあらし?の話のくだりがなんか面白かったです。
あのダメダメな感じ、とても好きです。
Commented by ちっち at 2010-08-27 12:33 x
うちもコロコロやってますよー。
クイックルワイパーとこれでの掃除がほとんどなんですが、
興味津津でついてまわって、私が手を離すと飛びついてます(笑)
高いおもちゃよりもこんなもののほうが興味をひくんですよねぇ。
息子ちゃんもう1歳になるのですね。
過ぎてしまえば1年なんてあっという間ですよねぇ。
Commented by non at 2010-08-27 14:31 x
ちっちさん。こんにちは!!
もう8月もおわりだってのに、暑いですよねぇ。
そうなんです!息子は今日誕生日。息子もおめでとうだけど自分にもお疲れさん!と言ってやりたい~。

うんうん、何か狙って買ったものよりもほんとそのへんになるものでじゅうぶん楽しいみたいですね。安上がりでありがたいです。
by non2t | 2010-08-26 07:31 | 息子 | Comments(4)