2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑いよ

暑いよー。まったくもぅー。

「東京島」映画化ってすごいですね。どうなるんだろう・・・多江ちゃん頑張って。



今日はもう夏も終わっちゃうじゃん!とちょい焦りで、小さいほうのプールを出してみました。
前回友人が来たときに大きいのを出したのにもかかわらず秒で泣いておしまいだったので、今回は少し早めに水を入れて。この暑さだもん、即効水がぬるくなるだろうと思ったらそうでもないのね・・・。



f0024409_1912302.jpgんで、完敗ですよ。
どんなに引っ張っても離れない勢いのしがみつきでした(苦笑
子供の手ってなんであんなに吸いつくんでしょうね?


今回は私と息子だけなのでね、まぁ入ってくれなくても前回ほどの焦りや困った感はなく。
しばし隣にタオルを敷いて座って外を眺めたりしてました。

ガレージの床でも気にせずハイハイする息子。
その先の砂利のとこでピタっとストップ。痛いのがわかるのね、そのまま行っちゃったらどうしよ?って思ったよ。
小さな黄色の蝶々がきて、つがい?の蜻蛉もきて、しまいには蜂がやってきたので退散しました。




足の先だけ水につけただけでおしまい。
でも、息子はほどよく疲れたっぽくてお外を色々眺めて楽しそうだったし良かった。

明後日は、友達と近所の公園に水遊びに連れていく約束なのだけど大丈夫かな?
楽しんでこれますように。
[PR]
by non2t | 2010-08-24 19:14 | 息子 | Comments(0)