人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通常っぽく

なんとなく夏休み気分が抜けて、通常業務(?)に戻ったような気がした今日。
息子はなんと12時まで(おひる)寝ていました。
こんなのは生後半年くらいまでのことだったので、「息してるのか?」と二度ほど見に行ってしまったよ(苦笑
夏の疲れが出たのか?少しだけ涼しくなって気持ちよかったのか?
そんなことなら自分も寝てれば良かった。


もうすぐ1歳ですが、最近ほんとに意思表示がはっきりしてきて、甘えたりもするようになり(以前はあまり甘える。っていう感じじゃなかった)大変だけど可愛い。
ママじゃなくちゃだめ!ではなくなったけど、ママが一番いいのには変わりなく。


カラフル、映画化ですね。大分前に読んだので内容を忘れてるところもあるけど、すごく良かった記憶があり。好きな本です。
実写じゃなくてアニメにしたところもいいとおもう。行けたら劇場に行きたいんだけど、
SPもいよいよ公開なのですね。ほんとは告白も見たかったし。映画について色々考えないようにしているのですぐに思い浮かばないけど見たかったのたくさんある。
ジョーカー、錦戸君。いいわぁ。ここにきて男の人の好みが変わった気がする。


昨日は旦那ちんの誕生日。お盆休み中にTシャツをプレゼントしたので(ヒスのSALEになってた松田優作のやつ。新作のコートニーと悩んだけどキムタクが着てたと聞きやめた)特別なことはなんもなし。
いつもよりはちょっといいお肉でとんかつにしたらかなり美味しく。旦那ちんも喜んでた。
by non2t | 2010-08-19 13:12 | 生活