2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょいとドラマ話

今回見続けているもの
「ジョーカー」「GOLD」「熱海の捜査官」「うぬぼれ刑事」「モテキ」「夏の恋は虹色に輝く」
という感じで結構な豪華な顔ぶれなんですが。


夏の恋は・・・。最初はもしかしたら面白くなるかも?と思ったけど失速。
案外月曜9時に見るものがないのでこのまま見続けるけど盛り上がりもなく終わってしまいそうな気配。


GOLD。天海さんが好きなので楽しんでみてます。長澤まさみも今回はいい。
あの長男の男の子、最初はうーん?と思ったけど甘いマスクと端正な体つきでなんかエロい気がする(笑)!バーターなのか?天海さんのドラマに毎度顔を出す気がする反町。違う人だったほうが良かった気も。


熱海の捜査官。我が家では一番の注目株だったのですがまだいまいち。田中さんなんかも出てきてキャスティングはNICEなんだけどなぁ。やっぱり連続物ではなく一話完結のほうが毎度おちもつけられるし、面白くなりやすい気はするね。


ジョーカー。最初はなんじゃこりゃ?と思ったのだけど(昨日のはまだ)面白くなってきた。錦戸君いいよねぇ。ちょんまげプリンも見たいくらい!以前は大嫌いくらいに良さがわからなかったのだけど、あのにやけた顔がすごく良くて最近ついつい見てしまう(7upのCMとか)。


うぬぼれ刑事。これまたまぁなんとも。荒川良々のところだけではいつも笑ってしまうけど。
前回の薬師丸さんはうまくて面白かった。


とはいえ、今回はなかなか粒ぞろいですよね。金曜日が(タモリ倶楽部もあるし)忙しいっす。
[PR]
Commented by hamutanet at 2010-08-11 14:41 x
結構同じです〜。
この中ではジョーカーが意外と追い上げてきましたよね。NSKD効果でしょうか(笑)。うぬぼれと熱海の捜査官はまだまだこれからかな…という感じで、GOLDは脱落危機。。。

今回は「モテキ」を見逃したのがイタイです。私としたことが…(泣)
Commented by non2t at 2010-08-11 17:59
hamutanetさん、こんにちは!
そうそう、ジョーカー初回をみたときにはあまりにもなとんでも展開で見るのやめようかと思いましたが見続けて良かった!
まさにNSKD効果ですな(笑

モテキ、面白いですよー。毎回挿入歌でも笑わせてもらってます。どんなふうに終わるのか?ちょっと想像つかないけど。
by non2t | 2010-08-11 10:22 | 雑記 | Comments(2)