2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あー

ストレスたまる。
なんか木曜日あたりにガクっときて、今は大殺界なんじゃないか?とネットで調べてしまったよ(苦笑)違ったけど。


過ぎちゃえばね、なんてことない?(わけではないけど)ことなんだけど、一気に来たので妙にきました。堪えました。そしたら生理もきました。そういう体調だったということか。。
私、こんなにネガで過敏でやっていけるんだろうか。
ママとしても、社会人としても・・。
今は息子と二人家にいるのでいいけどさ。そのせいで余計に敏感なのかな。目指せ鈍感力。



f0024409_944896.jpgこの間のプール、息子は水が冷たいのか?怖がり、しがみついて、しまいには泣き出す始末(笑
この間の水浴びのときには平気だったので(喜んではなかったけど)やっぱ水温かなぁ。
友達にメールできいたら、しばらく前に水を入れておくんだって。
そっかーごめんよ。息子。次回は早めに水を入れておいてあげよう。

息子用の小さいのはこちら(小さいので家の中で膨らませた)。水の量とか規模的に一人でやるときにはこっちにしてみようかな。
これで慣れたらまた大きいのを出して友達を誘おう(懲りてない)。



自分ってバカだなーとおもうこと。
この間食器棚を整理していて、結婚初期に買ったのとか好みも変わってしまって、全然使ってないし、あったら使うかも?と思いつつもう5年かよっ!って感じなのでここは思いきって捨てよう。と
割れてもなくて、どっちかっていうと(いやかなり)新しい食器を捨てるのって抵抗あるけど、ここは思いきろう!と決断したというのに、ほぼその直後、ポチっとしてしまったんですよ!購入してるんすよ!(画像のちほど)食器棚が少しだけ空いたのをいいことに・・。
どんだけバカなんだ。
使えるものを捨てて、また金かけて買ってたら意味ないよね。
病んでるなーー。
[PR]
by non2t | 2010-08-07 09:04 | 生活 | Comments(0)