2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い!

毎日暑いですね~


f0024409_819572.jpg
月曜日に大汗かいて膨らませた(電動だけど)プール。
今日出番です。

乳児用の(画像のちほど)のかわいいのもあるのだけれど、今日は3歳の女の子も一緒なので、急遽実家に行き引っ張り出してきました。
なんせ古いので劣化して穴があいてたりするかも??と思い早めに膨らませて様子を見ましたが大丈夫そう!

結構深さがあるのですが、水を少なく入れてつかまり立ちが出来るので、夏生まれで月齢も同じくらいだった甥っ子は喜んで使っていたよ。というのを聞いてなるほど。と。
乳児用のはほんとに座ってちゃぷちゃぷ。という感じなので。今の息子には物足りないかも?
夏にどれくらいの月齢か?によって違いますよね。






この間の水浴び以来、息子は初プール。
どんなリアクションかなぁ。多分淡々としてるとおもうけど(笑)


息子だけ水に入れてちゃぷちゃぷやってても、盛り上がりもなくあっという間に撤収、という気がしてついつい友達に声かけてしまった。
楽しくできるといいです。
[PR]
by non2t | 2010-08-05 08:24 | 生活 | Comments(0)