2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゲロゲロ

毎日雷雨ですごいですね。


昨日は旦那ちんが職場の後輩の結婚式に呼ばれていて送迎をしたわけなんだけど。
迎えの電話が待てど暮らせど来ず、式場の近所で買い物ついでに待っていたわけなんだけど(夕飯は外で食べようと言って用意して出かけていた)予定より1時間半も遅れて電話かかってきた。
「どんだけ盛り上がってんだよっ」(怒)と思っていたのだけど旦那ちんは酔い潰れてトイレにこもっていたらしい(苦笑)
んで、迎えに行って家にとんぼ帰り。しかも車中でコンビニ袋にゲロゲロ(苦笑
吐きそう!っていってほんとに車中で袋に吐く人初めて見たよ。
それで日曜日はおしまい。
やって欲しかったこと(家のこと)もなし、休み気分の外食もなし、なんだかなー。

そういうこともあるってのはわかるんだけど、なんかつくづく間抜けよね。とか思ってしまう自分。
うーーむ。
[PR]
by non2t | 2010-07-26 17:29 | 生活 | Comments(0)