2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライダー

旦那ちんは少年のような男だ(苦笑)
勿論、いい意味ではない。

結婚したころからずぅーっと、バイクの中型免許が欲しいと言っていた。
実際、独身時代ならともかく結婚してからなんでまた、バイクの免許なんて?
って感じ。

免許があってバイクを買うだけとか、バイクをもらえそうだから免許をとるってなら
ともかく、免許をわざわざ取りに行ったということは、
もちの論でバイクも買うわけで・・・・二重の出費ですよね
旦那ちん個人の貯金から出ているとはいえ、なんか・・・無駄じゃね?って思いません?

週休一日の旦那ちん。
仕事の帰りも遅いので、教習所に通えるのは日曜日だけ
たった一日の休みの半日を、私を労わるでもなく掃除をするわけでもなく、楽しいところに
誘ってくれるわけでも全然なく!!
一人でしか乗れないバイクの免許を取りに行くだなんてぇぇぇーーーーー

うちの姉にいったら「私だったら即却下だね」と言われました(苦笑)
確かに・・

バイクは転んだらヤバイし、休みはなくなるし、お金はかかるし。
免許をとったらとったで、乗りたくて毎週一人で出かけてしまうかもしれない。

前にそんな話をしたときに「じゃあ、俺がやりたいことはいつならできるの?」と
言われたことが・・
確かにその通りかも。
やりたいこともやらせてあげずに、節約の鬼になってる嫁さんなんか、いらないよね。
旦那さんであったり、お父さんであったりする前に、旦那ちんは一人の男の子(?)
なんだもんね


「子供ができたらそんな暇ないんだから、通うならとっとと行ってきなよ」
と許可しました。
私って案外あまいかも・・・。


f0024409_16205430.jpg教習所で、メットとグローブが必要なようで免許もバイクもないくせに、その二つを購入しました。
よほど嬉しいらしく、こんな状態(笑)
家の中でこれってどうなのよ?
ほんと何歳なのよ?って感じ


くれぐれも、怪我して仕事行けない。なんてことのないようにお願いしますよっ!
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2006-03-27 13:47
かわいい写真だ~ 笑

下の日記↓ではヘトヘトっぷりに大丈夫ですか?!と心配でしたが
nonさんの寛大っぷりに今回は頭が下がります。笑
いや、でもほんと「やりたいことをやる」って、難しいですよね。
旦那ちんは、そのチャンスをもらえてラッキーな方だと思います!

ぜひツーリング☆してください。うふふ(^-^)
Commented by non2T at 2006-03-27 14:26
moriyamaさん!
こんにちはぁ。
寛大なのか甘いのか?ほんとに旦那っていうか、自分の子供みたいに
思えます。こんな母親化してて子供なんか作れんのかな?!(苦笑)
男の人には、やっぱりやりたいことをやってほしいし、あまり制限したくないって思うんですよねぇ・・・仕事しないとか借金するとかそういうんでなければ。。後で、好きなことやらせてもらった。って思って欲しいし・・でも最近の旦那ちんは目に余るので渇入れてやりますよ!!(笑)
by non2T | 2006-03-25 16:21 | 彼のこと | Comments(2)