2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気に入った

先週の土曜日、友人と遊びに出かけたときにSALEで見つけた息子の服。

悩んだけど友人に「もったいないんじゃない?」と言われ「そうか、そうだよね!うんうん」とあきらめた(珍しい)。
すっかり忘れていたのだけど昨日思い出して旦那ちんに話すと珍しく「なんだ、買えばよかったのに」。
ではもう一度見に行きましょうっていうんで行ってきました。で、買ってきました。

f0024409_21221110.jpg
NIKEのパーカーです。
グレーに薄いパープルという組み合わせ(&パイル地っぽい素材も)が私のツボど真ん中でした。
息子には、男らしい服とかはっきりした原色の服は似合わない(し、私が好きではない)と思っていて、このかわいい感じがとても気に入ったのでした。


家に帰って着せてみるとすんごいカワイイ(笑
よい買い物をしました。












最近読んだ本「1Q84 book3」「炎上する君」「神様のカルテ」

神様のカルテってドラマ化しましたよね??読んでて最後のところをどっかで見た記憶がよみがえってきたのだけど、検索してみると翔君で映画化することしかヒットしてこない・・・夢か???(笑
どっちにしても面白くない(原作も)。

そして「白夜行」も映画化なのですね。ドラマが良く出来ていて好きなので超えられる気がしない。
武田鉄也が船越栄一郎ってとこが一番やばいけど、主人公二人もドラマでベストという気がします。
原作とは違う視点から描いて良作だったドラマ(脚本が良い)。映画ではどう描くのか。
[PR]
Commented by りー at 2010-07-21 22:44 x
船越さんなんですか!それはやばいですね!(笑)一番やばい、の書きかたにウケてしまいました!
わたしもドラマの主演二人、良かったから印象深いです。

いつも息子さんとの日々、楽しく読ませてもらっています。あと、ドラマとか本とか、わたしの知らない情報がいろいろで、楽しいです☆
Commented by non2t at 2010-07-22 15:44
りーさん!
こんにちは。毎日暑いですねぇ。

そうそうネットで見たら刑事役が船越になってました。「!?」と思ってしまいましたよー。私は綾瀬はるか大好きなので(笑)のぶたでは荷が重いと思ってしまいます。

たいしたブログではありませんが、楽しんでいただけて嬉しいですっ。
また是非コメントくださいねっ。
by non2t | 2010-07-20 21:24 | 息子 | Comments(2)