2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

わーい

酒・酒といつも書いているわたしですが、最近全然飲んでません。
酒テンション、37年間で一番低いっす。
なんか飲む気しないっつーか。
とにかく家で飲む気がしないんだよな。
外で飲みたいの!!
でもそれがなかなか叶わない(涙~)


とはいえ梅雨も明けたし、ビールが美味しい季節だし、やっぱなんだかんだいっても飲みたいよね。と気分が上向きになってきた

f0024409_2130187.jpg

そんな夕方、タイミングよく、義父さんからまたもやお中元のおすそ分けいただきました!

ありがたや~。
最近飲んでないだけあってまだ山崎は2本ストックがある。
まぁあればあるほど嬉しいやね。
ビールもずっとエビスが好きだったけどここ最近はプレミアムモルツが一番うれしい!
最高の組み合わせです。


今日は旦那ちんは友達と遊ぶのにいそいそ出かけて行きました。
息子もようやく寝ました。
今から「踊る・・」でも見ながら飲むとします。
[PR]
Commented by czblue at 2010-07-20 20:17
踊るthe move 2みたよー!
何気におもしろかったです。


ムスコちんもスクスク大きくなってるみたいでよかったね~♪


だんなちんが3連休に友達遊びを入れたことに、むぅってなるきもち なんとなくわかるきもする~。

ムスコチンと1:1じゃなくて、2:1でいけるところにいきたいとか、
ちょっとムスコチンの面倒をみてほすぃ(親に預けるまでもない些細な時間)

いつもといっしょじゃなくて みたいなね ウンウン。


あたしはまだ未婚だけど、カレが今とおんなじ風に遊びにいってて、自分は家事だ、子育てだってなってたら さすがに途中でムカッてするかもしれないなー。

出かけるなっていうわけじゃなくて、ひとこと 相談じゃないけどお伺いみたいなん 聞いて欲しいかもなー。
Commented by non2t at 2010-07-20 21:31
czblueさん
こんばんわ!!お久しぶりですっ。

ありがとう。息子はすくすく元気に育っております。
そうそう、旦那ちんが友達と出かけることに怒ったりケチつけたりしたくないって思っていたのだけど、最近やっちゃうんですよねぇー。
一人独身気分なんか?お前は?的な(笑
ほんと心が狭いのですが、本音でした・・わかってもらえてうれしいです!!
by non2t | 2010-07-17 21:34 | 雑記 | Comments(2)