2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エントリープラグに乗れるの?!

富士急に出来たエヴァンゲリオン「実物大初号機建造計画」。
お台場の実物大ガンダムは臨月ゆえに行けなくて旦那ちんも残念そうだったので、今回はちょっと張り切ってます(私はガンダムはそれほどじゃないし)。
そりゃーもうエントリープラグにも搭乗するでしょ(笑)
いやー楽しみー。
でも富士急って0歳児楽しめるの??今回は息子の楽しみはスルーだな(笑





フジの韓流αとやら、なんか夏祭りとかいって何をやるのかとおもったら
またもや「わたしの名前はキムサムスン」!
またかよっ!!とか思ったくせに何気に見てしまうわたし。
そして面白い。

でもさーサムスンさんてウザいよね、やっぱ。車の中で「わー信号赤だよ!」的に声出しちゃうのとか、確信犯だろ??って思ってしまうのだけど。
まぁ見るけどね。好きだけどね(笑


だいたいはそんなに日本と変わりないなぁと思いつつ見ているのだけど、1つ。
母親や祖母から、ほうきとかで叩かれたりする「おしおき」?それは今の日本にはあまりないことだし、それをあんなに怖がったりそれゆえに従ったりするのもないなぁーと思うこと。
面白いね。

あと調べてないので気のせいかもしれないけど、声優さんって結構かぶってません?
聞いたことある声だなーとおもいつつ、色々見てます。
[PR]
Commented by satoyama at 2010-07-16 22:30 x
こんばんは、お久し振りです。お子さんもお元気そうでなによりです(^-^)
「わたしの名前はキムサムスン」以前、WOWOWでの放送時に観ました。主演の女優さんは来日した際、受け答えは全て日本語でした。しかもペラペラ。ユンソナやBoAよりも日本語達者です。
吹き替えの声優さんは、「24」のクロエの声も担当されてますね。観ていて「あ、クロエや…」なんて思ったり。

実物大初号機! 富士急ですか。いいなぁ… 関西の田舎に住んでるもんで、羨ましいです。
私ならエントリープラグ乗って、レバー前後にゆすって「動いてよ…動いてよ…嫌だよ…ミサトさぁぁん! 」と絶叫しますね。
すぐさま強制射出されるでしょうけど(笑)
Commented by non2t at 2010-07-17 21:15
satoyamaさん
こんばんわ!
お久しぶりです。息子はとーっても元気ですよっ。
satoyamaさんもキムサムスン見ましたか!韓国では視聴率50%を超えたとか?すごいですよねー(笑

そうそうガンダムのときにエヴァでやったらすごいことになる(あまりに大きくて)と旦那ちんと話していたら、顔だけ?とはいえ実現した!!夫婦そろって実は結構興奮しております(笑
劇場版のほうは次はいつになるのかわからないし(出来れば息子が大きくなって初日に心おきなく見に行きたいのでいいんだけど 笑)。
by non2t | 2010-07-16 10:33 | 雑記 | Comments(2)