2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑いー

暑いですね。
いよいよ梅雨明けですね。
タワーファン(画像のちほど)が今朝届いてギリギリセーフ(?)という感じ。
見た目以外は特別普通の扇風機と変わりないけど、リモコンと室温が表示されるのは何となくいい。
エアコンをいれる目安にもなるし、サーキュレーター代わりに使用してこんなに冷えたか、という目安にもなりそう。



f0024409_9561884.jpg最近はまっている、ファーファTRIP(柔軟剤)。

以前からタヒチを使っていて、今回はほかに気になるのも(ドバイとフィンランド)買ってみました。
ドバイが一番人気らしいけどどうかな?


タヒチはバニラって書いてあるけどココナッツみたいな香りで、たしかにTRIPって感じなのだけど好き嫌いは分かれそう。
私はほかにはない感じで気に入ってます。

売ってるドラッグストアがあまりないので、そこで取り扱いをやめちゃったらヤダな。とおもいながら使ってます。





f0024409_1023916.jpg
この間、CMを見て以来絶対食べたいと思っていた「ソルティーバタービスケット」

最近はピノかD&Dばかり食べていてハーゲンダッツはご無沙汰でした。
ご無沙汰ついでに知らなかった(とっくにあったのだろうけど)他のフレーバーも購入。
ソルティーバタービスケットは美味しいのだけど、おぉ!というほどではない。

↑のファーファじゃないけど、次にはタヒチバニラキャラメルとやらが出るみたい。
これも少し(あまりキャラメルにはそそられない私)そそりますね。
[PR]
by non2t | 2010-07-16 10:01 | 雑記 | Comments(0)