人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏日

綾瀬はるか、超かわいいねぇ。
「月の恋人」最終回みました。胸キュンするような恋愛ドラマだと期待させといて
女性陣全員がキムタクを好きなんて、全然面白くない。
その昔のロンバケのようにいろんな恋が交差してこそ面白いんじゃん。



今日は暑かった!
後輩(とはいえもう退職してしまうので後輩ではなく年下の友達って感じか?)
と待ち合わせ。
雨(か曇り)だろうと予測してショッピングモールでの待ち合わせにしたのに
こんなに晴れるとは!でもここまで晴れると息子の日焼けが怖いのでそれはそれでいいかな。



10か月を過ぎ、ようやく動き出した息子。
テレビ台とローチェストの角につけるコーナークッションを購入。
部屋もいろいろ整理しなくてはならん。
キッチンのところにゲートをつけたり。
ただでさえ収納のない我が家。ほんっと困ってます。
息子の服も来年は着ない(着れない)だろうからどうやって取っておこうか。
小さいし、たいした数はないと思っていたもののなんだかんだで場所とるねー。
おもちゃも小さな服も大事にとっておいてあげたい気持ちと、「どうすんの。これ?」的な気持ちと・・。

欲しいものはとりあえず買っちゃう、のままここまできたけどほんとに必要なものだけを
厳選して買うに変わっていかなくちゃな。
欲しいけど必要ない、とちゃんと区別がつけられるように。



最近ママに似てると言われることが増えた(我が家では皆無だけど 苦笑)
どっちかにすごく、ではなくいい感じにどっちにも似てる。そんな風になってきた。
きっと内面もそうなんだろうな。



真夏日_f0024409_22185737.jpg
七夕に「みいつけた」のCD届きました。
じぃっと見る息子(笑)
by non2t | 2010-07-08 22:40 | 生活