人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日

「ぼくコッシー」のPV(?)がCUTEすぎて毎回かぶりつきです(私が)。
歳のせいか??いくら見ても歌詞が覚えられない(苦笑
歌詞が出るときと出ないときがあるのはなんだろうね?




さて昨日。なんとなく天気がよさそうな月曜日。
朝、友達二人から声をかけてもらってありがたい。
先にメールをくれた友人とお散歩行ってきました。

照ってないけどかなり暑く、汗だくに(ママが)なっての散歩に(苦笑)
その後、私のリクエストで(笑)マックにソルト&レモンチキンバーガーを食べに行く(塩が濃くてしょっぱかった)。



月曜日_f0024409_19431854.jpg
それぞれ子供用のチェアに座らせてご機嫌。

実家の近所のマックの子供用のチェアはもっとシンプルなデザイン(多分新しいやつ、スススーッっと進む 笑)なのだけどこちらは昔ながらのデザインで、テーブルにも背もたれにもドナルドと仲間たちのプリントがあって、なんかとっても懐かしかわいいのだ。





友達も8月から復帰組。
こうやって平日昼間のマックにこれるのもあと少しだね、なんて話す。
14時には解散。
なんてことはない一日だけど、こういう過ごし方も息子が産まれたからこそ。
おぉ!っと劇的ではなく、ゆるくいつの間にか自分の生活(心地いいことや楽しいことも)が変わってる気がした。
by non2t | 2010-07-05 19:44 | 生活