人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も蒸し暑い

今日も蒸し暑かった~。

とりあえず午後から旦那ちんと一緒にSALEに顔出してみるも収穫なし。
以前だったら絶対躊躇せず買っていたものを「うーん・・」と考えて買わない。
そんな自分に自分でびっくり(旦那ちんも)
でもやっぱサーキュレーター買おうとおもう(しつこい・・)

とはいえプレセールでは少し服買いました。
カットソー?黒を持ってて気に入ったので白を追加で買ったり、コズミックの定価だと
かなり悩むサークル(スパンコール)のトップスとか。
実は秋冬物(もちろん定価)のほうが好みだったのだけど30%OFF(どちらも定価は同じ)に負けました・・
家に帰ってみると、これいつ着るんだろ?息子にいじられておしまいでは?という気にも。


年相応の格好ってどんなだろうね。
きっと0歳児のママとしてはかなりの年長さんなわたし。
息子は愛らしく可愛く育ってるわけだけど(笑)ママがおばあさん(おばさん?)だったら申し訳ないよね(苦笑)
運動会とか、親も参加のリレーとかあったら一人だけ足がもつれて転んでしまいそうだよ(トホホ・・)



今日も蒸し暑い_f0024409_2342439.jpg
一か月前くらいに買った息子のパジャマ。
珍しく私が買いました。
これはなんていうかかなりカワイイですよ(笑
紺の腰ひも?(柄)がすごくいいです。もちろん後ろにはでかでかと亀の文字が(笑
息子はなんのこっちゃわかってないのだけど、親が喜んでます。
この格好でベッドで爆睡してるのをみるととても癒されます。



最近読んだ本「パスタマシーンの幽霊」「つやのよる」どっちもなかなか良かったです。
by non2t | 2010-07-04 23:07 | 生活