2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

晴れじゃん

なんか記事に広告がつくようになったのですね・・・


つい天気予報を信じて洗濯を外に干さなかったのに(出かけたため)
すごいイイ天気じゃん。

シーツを洗いたいけれど待ってる状態。ダブルだとかさばるし乾きにくいし
ほんと失敗した。
これから結婚する人は絶対に寝具はシングル二個とかセミダブル二個とかに
すべきだYO!


f0024409_16414596.jpg
息子のおもちゃとほんとに必要か?とおもわれるスイミングパンツ(笑
一応水遊びするときにって思ったけど、自立もできないのにこのパンツ
履かせる意味あんの?と思ったけど(多分私は両脇を支えてる状態)
夏はまだこれから、何が起こるかわからない(笑)安い時に買っておこうと思って。


積み木はお祝いでいただいたのだけど、すんごく重くて(笑)
しばらく仕舞っておいたのだけど満を持して(?)出してきました。
息子はふたの板に喰いついてずっと遊んでます。

出してきたら最初に入ってたように戻さないといけないんだけど、そういうのが大の苦手のわたし(ふたの裏に見本があるので良かった)慣れるまで四苦八苦でした。
旦那ちんだったらちょいちょいって出来るんだろうな。
よく女性は地図が読めないとか方向音痴とかいうけど、私は典型的なそれです。



1歳頃から遊べる?scuttlebugというのもお祝いでいただいて(たまたま赤をいただいたのだけど
息子の周辺は赤で揃えているので嬉しい!)出番を待っている状態。
楽しみです。
[PR]
Commented by tohko_h at 2010-07-09 15:03
私もダブルの布団のシーツ交換が毎回つらくて「シングルを
ふたつになんでしなかったのか」と後悔してます。
Commented by non2t at 2010-07-10 20:52
tohkoさん
こんばんわ!
そうーほんとでかくてうざいですよね!!
シーツ交換も掛け布団カバー交換なんかもうどこが四隅か?わかんなくなってかなりイラっときます(笑
by non2t | 2010-07-02 16:48 | 息子 | Comments(2)