人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月だ

今日から7月ですね。
もう一年の半分を過ごしてしまったのかとおもうと・・・はやすぎです。
なんとなく、ほんとになんとなくだけど7月って楽しいイメージです。
6月はそうでもない感じ(笑


7月の中旬には保育園がどうなるか?はっきりします。
一緒に育休をとっている後輩が、仕事を続けず辞めることになりました。
彼女のお父さんの体調が思わしくない(お母様は亡くなってる)ので
育児と仕事と看病の両立は難しいということから。
寂しくなっちゃうけど仕方がないか。。
私は半年延ばしてもらったとしても復帰は絶対にしようと(心情的に)思っているのだけど。
あとちょっとでこの生活ががらりと変わるとおもうとなんか信じられないような気持
にもなるなぁ。


7月だ_f0024409_8341031.jpgいないいないばぁ、をみる息子の後ろ姿(笑
(私はほんとに「みいつけた」贔屓で大好きなので、いないいないばあはいまいち)
先日、恐れおののいた、おもちゃが端に映ってます。電源を入れず動かない状態であれば共存するのは平気らしい(笑

息子の髪の毛がすごい伸びて切るべき(揃えるべきか)か悩む。
基本はまだまだ伸ばす予定なのだけど(ママの中で)、あまりにも不揃いなのですごく長いとこは切るとか?でも余計なことはしたくない気も・・。
今はベビーソープで頭も洗ってるけどいつからシャンプーにするのかな?
結構洗い上がりがギシギシしてるんだよな。

私もまとめるのにちょうどいいから長いまま。と言っていたけどほんの一カ月でそのちょうどいい状態から長すぎてまとめづらいになってしまったような?(苦笑)
まぁ最近暑いから余計にそう思うのかもしれないけど、微妙な変化が命とり?髪型って難しいね。
次回は5cmくらいCUTしようかな。



みなさんのコメントを拝見して、遠慮なくエアコンをつけようとおもいました(笑
今夜からは息子もぐっすり快眠だぁ。
by non2t | 2010-07-01 08:37 | 生活