2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日は職場

昨日は久しぶりに職場にいってきました。
今後のことはまだ未定。
預け先のことでいろいろ思うことあり。どうなることか。
まぁそうはいってもあと一カ月後にはすっかり決まっているでしょう。

その後実家に行き姉と母とランチにでかける。
職場で散々いろんな人に会ったせいもあるのか?(終始機嫌はよかったけど)
母に抱っこしてもらってミルクをあげようとしたら、でましたハンガーストライキ(笑
大好きなパンにも口をつむっての反抗。
私が抱っこしてあげたらすなり飲む。
以前はぎゃんぎゃん泣いて訴えたけど、最近は泣くことはなくてそういう抵抗でもって
「今はママがいいの!」と訴えてくる。
母は、へこんでいましたよ・・・トホホ。

夕方家に帰り、義理両親に息子をちょっと預けてみる。昼間のこともあるし、
少ししたら泣いて帰ってくるかな?と思っていたのにずっとご機嫌で遊んでいた
これまた、なんとも・・(苦笑
まぁ、私はそうなってくれて少しほっとしたかな(私も少し成長した)。
ずっと付いていなくてはいけない、という状況は結構つらかったので。
少し寂しい半面、関係としては気楽で円滑になるんじゃないか?と思って。よかった。

明日は父の日。
義両親とお出かけです。
かなり楽しみでウキウキのご様子。
頑張ってきます。
[PR]
Commented by pieni-koti at 2010-06-20 22:46
息子くんも職場へ行って来たんですね☆
私も挨拶に行こう行こうと思いつつ、未だに行ってません(汗)
もう退職してるし、そんなに気軽に行ける立場でもないんですけど、妊娠中課の皆さんには散々お世話になったので、”こんなん出てきました”って顔見せくらいは行きたいな〜と思ってはいるんですけどね=3
今日は義両親さんとのお出かけいかがでした?
いろいろと気を遣ってお疲れなのでは…。
ゆっくりお休みください〜☆
Commented by non2t at 2010-06-24 21:37
pieni-kotiさん
こんばんわ!
お返事遅くなってしまってすみませんっ。

息子はもうすでに職場には5回くらい?行ってるんですよ。仕事の引き継ぎは時期ごとにあったのですが、ママがいないとだめ状態が長くて、連れて行って作業しておりました。
そうですよね!絶対職場の皆さんも喜んでくれると思うし、pieni-kotiさんもかわいいお顔を見せに行ってみるといいかもしれませんねっ。

父の日・・なんとか無事に終了しました。天気のほうも途中怪しかったものの、なんとか持ちました(雷でアウトレットが停電したりもしたけど 苦笑)
疲れた心を(笑)ゆっくり癒したいと思いますです~。ありがとう!
by non2t | 2010-06-19 15:23 | 生活 | Comments(2)