2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドラマ

いろんなドラマが佳境に入ってまいりましたね。


新参者。犯人はだれなの?
実は原作を図書館で予約していたのだけれど、人気本で、
きたのが3話(ドラマで)が終わったくらいのときで、なんとなく
読まずに返してしまったんです。


それにしても私の心の中は、もう次にとんでいます(笑

「熱海の捜査官」と「うぬぼれ刑事」
この2本が楽しみ~。
夏のこの時期ってナイターもあるし、あまり面白いドラマがないっていうイメージ
なのだけど今回は楽しそう。
オダジョーの相方が栗山千明で旦那ちんは喜んでいる。私は・・三日月さんだったら
時効警察になっちゃうからしょーがないんだけどさ。


ってどんだけテレビの鬼なんだろ?あたいは(笑
[PR]
Commented at 2010-06-16 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-17 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by non2t | 2010-06-16 10:47 | 雑記 | Comments(2)