2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑かった!

今日は暑かった~!

梅雨入り前の、絶好の天気の週末だというのに旦那ちんは明日も仕事です(涙)
とはいえこの天気はあまりにももったいないので、友達に声をかけて
散歩してきました。

息子は芝の上に座ってパンを食べたり、蟻を触ったり木の枝を食べたり?!
それなりに楽しそうだった。
ママ同士は延々おしゃべりに花を咲かせて、これまた楽しかった。
日焼け止めは塗ったけど帽子をかぶらなかったので日焼けしてしまったよ(涙)
息子は万全だったので大丈夫でした。
それにしても、チャイルドシートでもベビーカーでも随時頭が汗でびっしょり。
ほかほかの息子を抱っこしているだけで自分もじんわり発汗してるし。
夏が怖い~。
去年の夏はまだおなかの中にいたんだもんね。
今年はたくさん遊ぼう。

私、今現在すんごいロン毛です(笑
結局絶対にまとめ髪なので、長さやボリュームはほとんど手を付けずに、白髪染め
だけに美容院に行ってる感じ。
で、ようやく今、まとめるには扱いやすい長さと重さに。でもすんごい長いよ(苦笑
髪の毛をまとめてると、手持ちの帽子でかぶれるものが一個しかなくて、
後輩がもってた髪の毛を結んでもかぶれる帽子、かわいかった。小顔じゃないと似合わない
感じだったので、それではなく私にも似合う(笑)そういう帽子が欲しいー。


義父さんは恒例のフライフィッシングで今年は一週間。
お土産をたくさんいただくのだけど(毎年書いている)やっぱり「いぶりがっこ」は
ウマイ。
それと今はやりの食べるラー油。秋田のやつ。桃屋のも食べたことないんだけど、期待できそう。
最近、ぜーんぜん晩酌していないのだけどこの暑さと美味しいあてがあるので
今日はビール飲もうかな。
これから、お酒の美味しい季節ですよね。
ワールドカップもあるし美味しい酒を飲んで騒ぎたい(家ではなく店で)!!
息子を連れて飲みに行こうかなぁ。うーーむ。


そうそう、どうでもいいことなんだけど。瑛太&カエラ。お似合いだし好きな二人
なのだけど、できちゃった婚なところに違和感。そういうのなしで結婚して
欲しかったー、なんて思ってしまった。お前は花嫁の父か?って感じだけど(笑
できちゃった婚に偏見とか否定とかないんだけど、カエラはそういうイメージじゃない
気がしてた(自分だけ?)んだよね。
にしても「素直になれなくて」の瑛太のファッションがすごく好み。ドラマ自体は
失速というか、いまいちなんだけどさ。

[PR]
Commented at 2010-06-14 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naminichidori at 2010-06-14 13:34
こんにちは!この前の土曜日はほんとに暑かったですね。私も息子を連れて公園に行ってきました。(ずっと木陰で涼んでました。)
いっぽう、今日は雨で出かけられず、家の中で大騒ぎの息子の相手、疲れましたー。

私も、髪の毛がどうにもこうにもならなくなって、ついこの前すごく短くしてきちゃいました。
似合うとかは二の次で(苦笑)、暑くなるし、乾かすのが早いのがいいかと。
それにしても、出産後、白髪が増えて困ってます(涙)髪染めるの面倒ー。

Commented at 2010-06-14 13:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2010-06-14 19:28
ちっちさん
こんばんわ!!
そしておめでとうございますっ!!良かったです!めでたいです!
いいなぁ~羨ましいです。
今、つらい時期でしょうね。でも二度目なので、なんていうか先が見えるつらさですよね(笑)!
双子ちゃんだとつわりも倍?なんてことはなさそうですね(ばか?笑)
すっごく楽しみですねぇ。
落ち着いてきたら是非是非いろんなお話をお聞かせくださいっ。楽しみにしていますので。
今は、なるだけのんびりして食べれるものだけを食べて、この時期を乗り切ってくださいねっ。
おめでとう!!

Commented by non2t at 2010-06-14 19:30
鍵コメ様!
こんばんわ
私、禿げがまだ微妙な時期でほんと髪型で悩んでます(涙)・・・。
あと半年くらいすると違うのかなぁ~。
そう!もちろん白髪も増えまくりです・・。
おなかもブヨブヨだし、すっかり所帯じみてますです(涙)

お返事の件。もちろん喜んでOKです!
あとでコメントさせてくださいねっ。
by non2t | 2010-06-12 21:37 | 生活 | Comments(5)