2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のこと 2

先ほどAmazonで「みいつけた」のCDを予約したnonです(笑

20代のころから好きな男性のタイプはトータス松本だったわたくし。
テーマソング?の「みいつけた」(愛のたまご~♪)も最高ですよね。
二番のつぼみバージョンの映像も相まって毎回じんとしてしまう。

最近、買ったけどこれから履きそうにない靴とか、履くと痛いけど高かったから
とっておきたかった靴とか(笑)その他新品同様だけど使ってない
Tシャツなんかをオークションに出品して、お小遣いが増えました(笑


f0024409_1014312.jpg
これはこの間自分に買ったもの。
でもさーベビーカーにはひっかけられないし、案外重いし、使えないよね。うーむ。
旦那ちんといるときだけ活用することにします。

多分3年前?くらいに買ったUGGのビーチサンダル(チェスナッツ)
昨夏、妊婦時代に履き倒して大分くたびれてしまった。
かなり気に入っているので色違いを購入。今回はチョコレートみたいな色。

きれいな色もあるけど、シックな色のほうが私は好み。
ふかふかでほんとに足が気持ちいいのでもう一足買いたいけど、
旦那ちんの目が気になって大人買いはできません。

この間、タンクトップを買ったんだけど家に帰って着てみたら腰回りがありえない
ほどぴったりで、ほんとへこんだー。
店で広げてみた感じでは、結構大きそうだったのに・・自分の腰のサイズを見誤って
ます。ハァ。
私の少ないママ友の中で私のような人はいない・みんなスリムでかわいいし
禿げてもいないような気がする・・・。




この間の「mother」泣けた~。
「あまりにも泣きすぎて苦しかった」と旦那ちんに言ったら食べてた蕎麦を噴き出す
くらいの大爆笑。なんだよー、お前もみればわかる。

「月の恋人」全然面白くない。これから面白くなるのかな?
私には、リュウ・シュウメイが全然魅力的に見えないんだよなー。温水さんとか
竹中さんとかせっかくのキャストもあんま意味ないし。
昨日スマスマ見てたら、SATCの4人が出ててやっぱりキムタクがいい!的な感じ
だったけれど、なまで見るとセクシーだったりするのかしら?


いろいろ見たい映画があるのだけど、考えると見たくなるので深く考えないように
している。それも板についてきた(笑
[PR]
Commented by しろた at 2010-06-08 13:20 x
お久しぶりです。お元気そうでよかったです♪

「私のように禿げてもいない」とありましたが
以前、nonさんとお姉様のお話だったか、
出産後4ヶ月くらいからか、私も抜け毛の量が半端なく困っています。これ、いつになったら終わるのでしょうか・・・。
確実に額の面積が広くなりました(泣)。

最近、私の息子と同じ月齢(もうすぐ7ヶ月)の人でも、どんどん個人差が出てきました。うちはちょっと取り残され感あり・・・。
ま、二人の時間を楽しむことを優先にのんびりやっていくしかないですよね。また、近況楽しみにしています。
Commented by navez at 2010-06-08 14:00
ご無沙汰してます。お元気ですか~?
うちは一歳になったけど、全然一人で立つ気配ないです、、、つかまり立ちするけど、お腹でしっかり支えてる(笑
まだ足の裏が、彼女のBIGな体重を支えられるような雰囲気でもないし(笑

みぃつけた、私も大好きです。CD出るのか~。ほしいかも。
愛のたまごはなんか知らんけど歌おうとすると泣けちゃうんですよ。「つついてみ。面白い?」のあたりでなんかもう切なくなっちゃって(←変)

最近旦那ちゃんがipad買うとか言い出して、自分のものをめっちゃ我慢していたんですが、久しぶりにネットでぽちっとしてしまいました。
廃盤になってしまったcrocsのアリスの、しかも赤の在庫を発見したので、同じの2足も。
今のが薄汚れてきて、どうしようかと思っていたんですけど、もう迷わず買いましたよ。

髪の毛の方は、ようやくリーゼのまとめ髪用 桜桃スティックでなんとかなってきました。でもまだまだ目立つ、、、梅雨がこわいです
Commented by non2t at 2010-06-08 16:33
しろたさん
こんにちは!お久しぶり。元気にしています!しろたさんもお元気ですか?

そうそう、姉が禿げるって言ってたけど産後は案外そうでもなくて、やはり4カ月くらいにアレ!こんなに生え際薄かった??って(笑)悲しいですよねぇ。。あれは。
私は抜け毛は半年くらいでおさまってそこからは生えてくるのですが、なんせ一からなのでちゃんとした前髪になるには2年?くらいかかりそうな勢いです(涙)ただ長さはなくともスカスカのところは埋まってくるのでマシにはなりますよ~。

うちも出遅れてるかな。でもそれもそれでカワイイですよね。そんなところが(笑)
焦らず比べず、のんびり構えていられるといいですよね。

また是非しろたさんの近況も教えてくださいねっ。
Commented by non2t at 2010-06-08 16:38
navezさん
こんにちは!お久しぶりですっ。
そうそう(笑)私もこのでかい頭を2本の足だけで支えられるのか??と思っていたところです(笑
動き出したら最後ずっとなので、その前のかわいらしい段階をゆっくりと味わいたいですね。

わかる!私も必ずウルっときてしまいます。ラピュタの「君をのせて」を歌うときもそうです。
私も序盤でウルウルときて声がふるえて、「すぐまたみつかる、必ずみつかる」のところでもうダメ!って感じ(笑
トータスのソロアルバムにもはいっているんですがせっかくなのでみいつけたのCDのほうを買うことにしてみました。イッス~も欲しいし(笑)

髪の毛、息子の誕生日あたりに厚めに前髪を作る予定です。今は前髪を作ると余計におかしそうで。。第二子のときにもこれが繰り返され(さらに白髪も増えた)るのかと思うとすんごい恐怖ですー。
Commented by ayumi at 2010-06-08 19:18 x
ごぶさたしています!
皆さんとだいぶん違うところに反応してしまいますが…。

昨日のスマスマ、私も見ていて(SATCがもう好きで好きで…)キムタクへの評価の高さにちょっとびっくりしました。
そりゃあ私もキムタクを好きか嫌いかで言えばかなり好きなのですが、あれは万国共通の価値観なのでしょうかねー。
Commented by non at 2010-06-09 00:02 x
ayumiさん
こんばんわ。お久しぶりですっ!
コメントありがとうございます。
SATC,2は是非劇場で観たいです!(1は見に行ったのに見れなかった)

そうそうあれを見ていて、私だったら慎吾かなぁ、と思ったの。
ayumiさん、キムタク好きなのですねっ!!なんか意外~(笑)
私は、キムタクは昔から苦手です。非国民?(笑)
実は姉は大ファンでSMAPのファンクラブにはいっているんですよー。姉妹で男の好みが同じっていことはないのかもしれないですね。
by non2t | 2010-06-08 10:10 | 生活 | Comments(6)