2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連休なのだ

連休ですね。
毎日連休の私もなんとなくウキウキはします。
天気がいいもんね。

29日は10か月?ぶりくらいのIKEAへ。
息子初の高速デビュー。チャイルドシートが暑そうで頭が汗びっしょりでかわいそう。
これから先が思いやられる。
前回はほぼ臨月のおなかをかかえて行ったのが懐かしい。
書棚を追加して、ほかにも細々買う。
チェアパッド、どうかと思って2つだけ買ったけれど思いのほか使いやすく
見た目も悪くないので4つ買っておくんだった。。と後悔。
姉一家も急遽同じ日に行ったのだけれどメールはしたものの逢わず(私たちはOpenくらいに
行きお昼すぎに退散。50円ソフトのみ。姉はお昼前について腹ごしらえをしてからゆっくり
買い物)。
行く日がずれてたら買い逃しを頼めたのにな。

今回は息子の初節句があるのだけど、両家別でお祝いすることにした。
実家には今日行って(兜のお返しをすべきなのにまたごちそうになる)
5日当日は我が家で義両親と。
写真も撮ろうと思っていたのだけれど、私がいろいろ検討&のんびりしてしまって
今月末の予約に。まぁいいか。
これで行事的なものもしばらくないかな?とホっとする。
あとは家族3人で、と割り切りたいけどどうなるのか?
孫の誕生により、ほんとに同居の面倒さとか実感している最中・・。
これから息子が喋るようになったりしたら、余計に面倒なことが増えそうで今から憂鬱
だったりして。
[PR]
by non2t | 2010-05-02 11:57 | 生活 | Comments(0)