2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引き続きドラマ話でも

今期、チェックするドラマが多くて忙しいです(笑
まだだいたい初回のみの感想ですが。

「新参者」、阿部ちゃんにはずれなし。豪華ですねキャスティングも。

「mother」、初回で感じたのとはまた違った展開で拍子抜けだけど見続けます。

「素直になれなくて」、ラストフレンズ再び?!って感じの皆が怪しいとんでも展開。
瑛太が格好良くて(役柄とは関係なく)ついつい見てしまう、そしてちょっと胸キュン(笑
玉山はゲイ?東方神起の人のうっとおしい感じがうまいな~(天然?)と思いつつ。
女子のキャスティングが弱いような。

NHKの「チェイス」面白そうな予感。「外事警察」がかなり良かったので
この枠でまた面白いのをやるんじゃないか?と期待してました。
キャストも豪華!(麻生久美子&木村多江!)6回なのが惜しい。

まだ録画して見てないのが「ヤンキー君とメガネちゃん」と「IRIS」、月9のキムタクも
これからだもんね。

深夜の韓国版「花より男子」もついつい見てます(笑)
レコーダーで録画してるのを見つけた旦那ちんが爆笑してたし(笑)
原作を読んでないのだけど、韓国版のほうが忠実なのかな~?
静香の役は韓国版の人のほうがいい気がする。
類は、小栗旬のスタイルの良さが刷り込まれてただけにそこだけ残念ね。

いつもだったらスルーの上戸作品の「絶対零度」も今のところ見続ける方向で。
「警部補 矢部謙三」は脱落(苦笑)。

とこんな感じでしょうか。
あ、あと「怪物くん」もみました(笑)あと数回は見ちゃいそう。

書いてて、仕事してたときには考えられないくらいの数を録画して
しかもちゃんと見れてる自分が怖いーー(笑
[PR]
Commented by tohko_h at 2010-04-25 04:40
>女子のキャスティングが弱いような。
週刊誌によると、北川景子が内内定してたけど、キムタクの
ドラマのほうに行くことに突然なっちゃって、「素直~」の女子枠
弱弱しくなったといううわさがあるらしいです。
しかし渡辺えりのセクハラ編集長がこわすぎです・・・
Commented by non2t at 2010-04-25 09:01
tohkoさん
おはようです。
そっかー!あの関めぐみのヘアスタイル的なところが北川景子につながるところありますもんね。でも顔がこわすぎて、みんなが「ピーチ!」って呼ぶのに違和感があるような(苦笑)北川景子だったとしたら逆に豪華すぎ!って感じ(メンズも含め)になってましたよね。
渡辺えり子怖すぎです!(笑)玉山が半べでキスしてたところがゾゾーっときました。そこで泣くなよ!とも思ったけど、ただでさえ怖いのにゲイだったらそれもひとしおだったろう、ということであの半べだったのかな(笑
Commented by 東方神起 at 2010-04-26 15:23 x
初めまして。解散→一部結成という流れはとても残念です。また東方神起としてのグループ活動を見たいですけど、それは叶わないのですかね。。
Commented by non at 2010-04-28 11:54 x
東方神起さん
はじめまして。コメントどうもありがとうです。
そう、いきなり解散だとテレビで言っていたのでびっくりしました。
メンバーの名前は詳しくわからないのですが、みんな感じがよくて面白いので、歌番組なんかで見かけると楽しかったのに。残念ですね。。
日本ではそれぞれのメンバーもバックアップしていく?ように報道されていたので個々の活躍を期待するしかないですね。
by non2t | 2010-04-24 19:41 | 雑記 | Comments(4)