2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

那須へ

昨日は友達夫妻と4人で那須に遊びに行ってきました

目的は「那須サファリパーク」。
富士に比べると(って行ったことないけど)こじんまりした、サファリパーク
なのでしょうが、初体験だったのでとても面白かった!!
ライオンバスってのと、マイカーと、レンタカーがありましたが
私たちはレンタカーにしました。

肉食獣のところは、事故を意識してか?サファリパークなのに檻の中に
いるのでテンションさがりましたが(笑)
草食動物のコーナーになると、みんな野放し(笑)そしてエサ(一袋1000円也)
欲しさにどんどん寄ってきます
f0024409_8341111.jpgある意味怖い!!!!
女性人はキャーキャーいいながらエサを口にいれてあげる感じ。
よだれダラダラー!

男性人はかなり余裕で窓を全開にしたりしてました。

f0024409_8364511.jpg私が行った感想では、マイカーは自分の車がどうにかなると怖いし(笑)バスは、見れる範囲が限られる(右側のみ。とか)し、微妙に窓の網が邪魔で視界が悪いと思うので、レンタカーにして大正解でした!!
友人の旦那さんが運転してくれたのですが、すごいギリギリまで寄るので
かなりエキサイティング(笑)!!
旦那ちんはバイソン?がお気に入りのようでした。
nonはシマウマがかわいかったなぁ~。
楽しかったぁ。
今度は富士サファリパークに行きたくなりました。



ほんとうは他にもりんどう湖にチラっといったり、雑貨や輸入家具屋を
まわったり、お昼を食べたりしたのですが、ケータイのメモリと充電がサファリパークで
張り切りすぎて(苦笑)なくなってしまったので、画像に残せなかったぁ~

晴れてるのに雪がちらつく変な天気のせいもあって、みんなで腸詰や手作りヨーグルトなどの
土産を買い込んで早々に帰路につきました。
そして帰ってきてから、呑み!!!

二日酔いでこれを書いているのは言うまでもありません・・・・。

楽しい休日でした。
[PR]
Commented by げんた at 2006-03-20 09:39 x
国内のサファリパークってまだ一度も行ったことなくって。シンガポールのナイトサファリに行った時、間近で動物見られて、すんごい楽しくって。だから富士や那須のサファリパークに行きたいんだけど、なかなかチャンス無くってね。

楽しい休日過ごせてよかったですね^^
Commented by moriyamakuma at 2006-03-20 09:48
サファリパーク未経験です~~
キャーキャー言いながらわたしも乗ってみたーい!(レンタカー☆)
Commented by オシエモン at 2006-03-20 13:20 x
芸能人のマル秘DVDなら
http://www.dvd-synergy.com/
Commented by arcticdaisy at 2006-03-21 19:20
 私もサファリパーク未経験者です。
 こんな近くまで、動物が寄ってくるんですねー!楽しそう!!
 動物と触れ合う(ある意味キケン?笑)旅ってのも、いいですねぇ。
 そっか、那須かぁ・・・メモメモ・・・
Commented by non2T at 2006-03-23 15:39
げんたさん!コメントどうもありがと
シンガポールのナイトサファリよさそうですね。私も今度は富士のナイトにいってみたいなぁ~。GWが今年は大型っぽいけど、金がなくてどこにも行く予定がたちませんっ(涙)
Commented by non2T at 2006-03-23 15:40
moriyamaさん
そうそう、キャーキャーいいつつかなり楽しい。
そんなん久しぶりでしたわよ(笑)
Commented by non2T at 2006-03-23 15:41
arcticdaisyさん
そうなんですよ!期待通りに近すぎちゃってどうしよう。って感じ(笑)
なかなか楽しいので、是非どこかのサファリにいってみてくださいなっ
by non2T | 2006-03-20 08:39 | 生活 | Comments(7)