人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大笑い

昨日、録画しておいたタモリ倶楽部の2月末の回
みうらじゅんの「地獄の予習」みたいなのを見て、ほんとにゲラゲラキャッキャッ!!と
大笑いしてしまいました。
まさに大爆笑!
あーおかしい(涙)
誰か見てた人いませんか?


いつものっけからテレビ話ですみませぬ(笑)


今日はホワイトデーでしたね。
旦那ちんは昨日内緒で仕事中にケーキを買っておいてくれて、それを隠して(笑
今朝渡してくれました。
昨日も帰りが遅かったので何も期待してなかっただけにサプライズで
嬉しかった。
今年は誕生日も忘れなかったし、旦那ちんは頑張っている。

まさに5ヶ月ぶりに美容院に。
長さはほとんど変えず(かなり長いんだけど、毎日ほとんどアップなのでボリューム的
には今くらいが丁度いいので)白髪をカラーリングした。
白髪がないだけで大分いいよ。



そしてそして、息子が早くに寝てしまい旦那ちんも脇で転寝している今。
生まれてからほぼ毎日のように撮っている写真を出してきて一枚一枚眺めて
なごんでます(笑
いつでもそばにいて、毎日しつこいくらい一緒にいるのに、寝ちゃってつまんなくて
顔が見たくて写真を眺める自分がちょっと怖かったりして(笑


買いだめしていたおむつがなくなり買ってきたのを開けたら
パンパースちょっとデザインが変わったのですね、色が豪華になりかわいくなった。
しまじろうは相変わらずだけど。

離乳食全然すすんでません。
友人でもブログを拝見してる方をみても、ここまで進まない人いないと思うんだけど・・
私の離乳食がまずいのか?と真剣に考える。
味付けしてないのにまずいって・・・
しまいにはオエーッっと、内側から戻ってくるのをこらえてるような
そんな辛そうな息子くん・・。南無・・・。

明日はパンがゆに挑戦です。ミルク大好きっこなのでミルクで浸せば食べるかも?
つーか、白湯も麦茶もおかゆもかぼちゃも、私の調理のせい?と思い買ったBFのおかゆすら、
どれも全然なのにそれでいいのか?
by non2t | 2010-03-14 22:27 | 雑記