2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

離乳食はまだ?

昨日は天気が良くて散歩日和でしたね。
友人2人(と子供ちゃん)と散歩&ランチをしてきました。
が・・花粉症が辛いっ。
念のためクスリを飲んでマスクもしていたのですが、発症してしまいました。
ここ5年ほど治まっていたのに・・(通勤が車になってdoor to doorの生活のため)
これから散歩が楽しい時期だというのに、私にはとても苦しい季節になりそう
息子には悪いけどどんだけ天気が良くても今日は家に篭りたいと思います。


f0024409_931468.jpgf0024409_9492810.jpg
離乳食。全然すすんでません。
息子にはまだ早いのかな?ってことで様子を見ながらにしよう

離乳食用(初期)の食器、お食い初めで頂いた木の器はまだ先かな、ということで何か買ってもいいのだけれど、宝の持ち腐れ状態で2人のわりには食器の多い我が家。ちょうどいいのを思い出しました。





ARABIAのKoKoのエスプレッソカップ&ソーサーです。
画像では分かりづらいですが、かなり小さくて色も質感もとってもかわいい。
気に入ったので買ったときにも記事を書いたくらいなんだけど(笑)そのくせ奥深くに仕舞ったままでした。
早速つかってみたら厚手の磁器なのですごく使いやすいです。持ち手があるのもいいし、ソーサーも便利に使えそうですよ。お勧め。
[PR]
by non2t | 2010-02-24 09:35 | 息子 | Comments(0)