2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マキコ!

昨日のグータン。
マキコ・デラックス(笑)がきれいすぎてまいった。

ショムニの時とかヌード写真集出したときとか、基本的に好きなタイプでは
なかったのだけれど、二度目の結婚をしたあたりから大好きです。

以前からキレイだったけど産後の出演番組を見るとさらにキレイになってる
ではないですかぁ。
素晴らしや~。
若い、とか若く見えるっていうことではなくて大人なりのキレイさ、お洒落さ。がとても
いいです。


ドラマ話
「ダブル・キッチン」再放送の定番中の定番ですね。
二世帯の私には興味深い。まーねー、でも山口智子もすごい我慢してて偉いなぁ
と。ドラマで同居の場合、基本的に嫁は言い返さないよね。ぐっと堪えるが定番になってる。
私だったらあそこまで言われたら絶対に言い返してしまう・・と思いながら。。。

「ラブ・ストーリー」。どんなんだっけ?と思っていたら、当時見てました
トヨエツもミポリン(笑)も適役で、気負わず見れるよいドラマ。
ミポリンはやっぱり少しコメディチックというか、抜けてる役が合う気がする。

再放送じゃないとこでいうと今期は「コードブルー」ですね。
泣ける。女性2人(新垣&戸田)のキャラがちゃんと成長しているところがいい。

そして「泣かないと決めた日」これってどうなの?と思いつつ毎週録画してみてます。
(今週はまだ見てない)これまた同居もののドラマと同じく自分だったら絶対
言い返してるし、強く否定するし、我慢できねー・・と思うんだけど。みんな我慢強いよね。
見てる間中なんか身体に力が入ってて疲れるんだけどなんだかんだで面白い(笑)

この間、木村佳乃と米倉涼子がほとんど同じ?っていうファッションで
出てた(別番組)のがちょっとした驚きだった。スタイリストが同じ??
つーか、そんなことわかるってどんだけテレビ見てんの?!って感じですな・・
むーー。

ビタミンウォーターのCM、好きな2人の出演で嬉しい(岡田&清史郎)!
ポッキーのCM、未だにあの変なダンスで新垣との差を目の当たりにして悲しさを誘うのだけど、
その新垣がまた別CM「センチメンタル・ジャーニー」でCUTE!
もうやめてあげてくれー。
[PR]
by non2t | 2010-02-18 19:47 | 雑記 | Comments(0)