人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キムチ

そんなにこだわりはないんだけど、とりあえずいつも冷蔵庫にはいっている
キムチ。
スーパーで適当に選んだり、デパ地下で量り売り?的なのを買ったり。
美味しい!と思うこともあるし、そうでもなくても炒め物とか鍋に使ってしまえば
それなりに満足できる。

で、この間、スーパーで「こうちゃん(料理家)のキムチ」ってのが新発売で
安く売っていたので、ちょっと期待して買ってみた。

これねぇー。甘いよ!!

辛いのがあまり得意ではない旦那ちんは「それはそれでいいかも」と言ったけど
私にとっては、辛くないキムチはなんつーか口が臭くなるだけって感じで(苦笑)・・・・
多分はじめて?買ったキムチで「もう、いらん」となりました。

まぁ好みの問題ですよね。

まいったぜー。
by non2t | 2010-02-05 22:08 | 雑記