人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これでよろしくて?

ようやく少しずつ本が読めるようになって、とても楽しい。
図書館さまさまです(これはいつも)。


「SOSの猿」→「あるキング」→「これでよろしくて?」という流れできました
次は「TRIP TRAP」です(ここまでは、予約本で家にきてる)


「これでよろしくて?」まだ途中だけどすごく面白いね。
義実家に対するなんだかなぁ~をうまく書いてるし。最初のレストランウェデイングに
ついての夫の態度とか、「むむむーわかる!」と思ったり。
これでよろしくて?同好会が実際あったら是非スカウトしてもらいたいもんです。
過去の恋愛も含めて面白い議題を振れる自信ありです(笑
そしてきっとすごく楽しいんだろうな~。美味しいもの食べながらあーでもないこうでもないと
喋るのは。


「あるキング」、伊坂氏っぽくない感じ。おまえは・・のあの文体が「疾走」を思い出してしまった。
by non2t | 2010-02-05 07:38 | 本・映画