2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雑記いろいろ

最近の雑記・・

マックのテキサスバーガー。早速食べる。
ポテトに合う。
夫婦とも「結構うまい」で意見が一致(笑

皆さん、マックを食べるときってポテトとバーガー一緒に食べますか?
私は、もうごっちゃ混ぜで食べて、それがうまいって思うんだけど、
旦那ちんはまずはポテトを全部食べて、その後にバーガーに手を付けるんです。
Lセットでもなんでもまずはポテトを一気に食べるの。
バーガーと一緒に食べるのはイヤなんだって。
義妹も私の姉もそうなの。
そういう人のほうが多いのかな~?なんてちょっと思った。


今期のドラマ。あんまり見てないけど「まっすぐな男」と「曲げられない女」
言い方変えただけで同じ??
「曲げられない」のほうだけ見ることにします(初回みたけど、微妙だった。永作の足の細さがすごい)
「コードブルー」いいね(まだ初回しか見てないけど)。山Pドラマは何気にはずれがない。
初回は思わず泣いてしまったよ。

そしてそして(笑
「私の名前はキム・サムスン」ですよ(笑)!
なんだかなーと思いつつもついつい見てます。あの展開でサムスンと結ばれるっていうのあるの?
韓流ドラマはほとんど見たことがないだけに、とんでも展開がまだ想像つかないっていうかなんだけど
にしても、もう1人のヒジンさん、かわいいねぇ、タイプです。


再放送といえば「眠れる森」
そして「木更津キャッツアイ」(DVD持ってるけど多分見てしまう)も始まる。
最近、再放送のほうにばかり気をとられてます。
それだけ今のドラマは面白くないっていうことかな。


子供服。男の子はあんまりかわいいのがない、とか良く聞いたけど、最近やっぱりそうなのかもな。
と思ったり。
minaとかarchiとかmarimekkoも、一枚でサラっと着る何気に凝ったワンピースとか、ブラウスとか
そういうの見ると「いいなぁ~」と思う。
自分がもっとカジュアル系の格好をする人だったらそうは思わないのかもしれないね。きっと。
[PR]
Commented at 2010-01-20 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsubomixxx at 2010-01-20 23:41
こんばんは。
私も同じく、ポテトとバーガーは一緒に食べたいタイプです。
ポテトだけ先に全部・・・はちょっと無理かも。。

キム・サムスン、思わず観ちゃうのわかりますー!!
私も普段韓流とは縁がないのですが、テレビを点けたときにやっているとしばらく観てしまっています。
(翻訳が字幕と音声とで違うの気になりませんか?)

女の子と比べると、男の子の服は本当に可愛いのがないですよねえ。
古着系か、スポーツ系に走るか・・・みたいに、パターンが決まってしまいますよね。。
Commented by czblue at 2010-01-21 09:33
あたしは ポテト1本2本食べてから、バーガーを一気食べ。そして ポテトをひたすら食する感じです。
おなかがイッパイになったら ポテトは途中でお持ち帰り。。


あああ テキサスバーガーたべたい。
Commented by non2t at 2010-01-21 20:36
鍵コメ様
こんばんわ!昨日、今日と暖かくていい感じでした。
鍵コメ様も見ているのですね!サムスンさん!
なんか日本の一時間ドラマじゃなくて微妙に長いんですよねー。
なんかだんだんサムスンさん優位になってきましたね(名前間違ったり)あとお姉さんとイ料理長(笑)コメディ色が強くなってきたような。何気に楽しみです。
そうそう、売り場そのものが狭い!そしてなんかちょっと惜しい!って感じなのわかります。無駄なキャラクターとかアップリケとかいらないよ!っていうね。
息子の白くてムチムチな顔に何が合うのか?まだまだ試行錯誤中です(笑
Commented by non2t at 2010-01-21 20:39
eriさん
こんばんわ!
やっぱりあの字幕と音声気になりますよね!!
つーか字幕が消せるのかと最初に色々やったんだけどわからなかったので私もそのまま見てます。字幕が異様に省略なあげくに適当だってことがわかりますよね、アレ。
サムスンさんの声優さんが自分のサムスンのイメージじゃなくて、なんかそういうのでも面白さが変わってきたりしてるのかな(サムスンさんが微妙に好きになれない)-?なんて思ったりも。

そっかー古着系かスポーツ系か。まだ息子は何がいいのか?似合うのか?全然わかりません。そして色々言うわりにそんなに息子に服を買っていないっていう(笑)
Commented by non2t at 2010-01-21 20:42
czblueさん
こんばんわ!!
テキサスバーガー結構ボリュームあっていいですよ。
あのアメリカシリーズ全体的にチーズでうまそうだけど、次はハワイが気になる(タマゴに弱い日本人の典型?)!
私はポテトをワシ!っと食べて(笑)その後バーガーの繰り返しです。口の中はグチャグチャで(with コーラ)それがうまい!と思うのですが。czblueさんのようなパターンもあるのですね。やっぱりどっちかをやっつけてから、という人も案外多いのかも。
by non2t | 2010-01-20 20:13 | 雑記 | Comments(6)