2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

のんびり

旦那ちんの長い休みがおわり、昨日からまた息子と2人の生活に。

それがねー、楽しいの(笑
息子も楽しいようで、親子で見詰め合ってニッコニコしております。

今日は、年末に飲んだ友人(with娘ちゃん)と散歩&我が家でまったりコース。
27日にも愚痴ったというのにほんの一週間でまたもや積もり積もった(そんなに?!)愚痴を
お互いに言い合う。
酒がなくても大いに盛り上がる。

その娘ちゃん(2歳半)はもう何度も何度も遊んでいるけれど、人見知りがすごくて
なかなかこう懐くとか甘えるとか、そういうの全然私にはなくて
でもおとなしくて、静かに遊べるので女の子特有のかわいい感じがする。
それにしても抱っこ星人ぶりがすごかった。
なんとなくだけど、男の子ママのほうが自分には向いてるかも?なんて、今まで思ったことも
ないようなことを感じた1日だった。

まだチキンタツタがやってると思ってて、友人に(買ってきてくれた)頼んでしまって悪い
ことをした。
再復活・・食べないで終わってしまったよーー。
もう復活とか言ってないで定番に戻してくれよ。
[PR]
Commented by czblue at 2010-01-09 11:05
あたしは友達んとこの2歳児が、ママにゲンコツで背中ぐーぱんちしてるのをみて、
「男の子、、手加減一切してくれないんだな・・・大変だな」
って思ったよ。

体力勝負!みたいなね。
まあ みんながみんな ぐーぱんちするわけじゃないけど
そういうこともなくもない!て思って 将来産みたいと思います(汗)
Commented by non2t at 2010-01-09 11:34
czblueさん
こんにちは!コメントありがとう。
そうそう男の子は手加減しらないし、体力あるから大変。っていうのが定説ですよね。知り合いの友達もいつも追いかけて走り回ってるとかいうし。
性別に限らず性格できっと大きく違うんだろうけど、グズグズでママママ!っていうよりは、体力勝負で「コラー!」とか言ってるほうが気楽かな?ってこの間は思ったの。
でもきっと、そのうち、おとなしくじっとしてくれてて羨ましいな。って思うんだろうね(笑
by non2t | 2010-01-07 19:34 | 息子 | Comments(2)