2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新型がやってきた

新型インフルエンザの波が我が家にも迫ってきました。
姪と姉が罹りました。
よって、正月の集まりは延期に。
いつもは元旦の夕方から実家にて皆で酒盛りなのですが、1月のハッピーマンディに
延期です。
なんだか寂しいなぁ。
でもそれが最善ですよね。

友人の甥っ子ちゃんが(小学1年生)、先月末にインフルエンザになって2週間の入院後
今後も検査をしていかなくてはいけなくなった、と聞いていたので
とても心配していました。
そして恐ろしさ(とくに幼児)を実感しました。

姪(小学4年生)も姉も、熱はすぐに下がり頭痛がひどいようですが
徐々に回復に向かっています。

今年は静かな年越しになりそうですが、これも息子が産まれた初めてのお正月の
思い出となりそうですね。



「容疑者Xの献身」、今テレビでみてます。
なんとなくで見たのですが、原作よりもいいです。
私の中では原作を読んだときには巷での人気ぶりが??だったのですが、映像化されて
それがわかるなんて、自分にはあまりないことなのでビックリです。
[PR]
Commented by tohko_h at 2009-12-30 23:03
私は原作もそれなりに堪能してましたが、映画はホントに
いろいろな意味でやられました。そして堤真一のよさに
遅ればせながら開眼したのでした。
Commented by non2t at 2010-01-02 16:48
tohkoさん
こんばんわ!!
あけましておめでとうございます。そして今年もどうぞよろしくです。

そうですよねー映画は良かったと思います。映画を見て原作のよさを感じる、という貴重なものでした。
ただ気持ち悪い人(基本気持ち悪いんだけど 笑)で終わってないし(笑)、ガリレオ福山の人気でどうなってるんだろう?と正直公開時は興味もなかったのですが、湯川もちゃんとスポットを当てて、逆にいい人間ドラマになってました。意外なものですね。
そうそう!堤慎一素敵ですよねぇ~!
by non2t | 2009-12-29 23:26 | 生活 | Comments(2)