2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も元気だ

f0024409_136192.jpg
明日でいよいよ4ヶ月(5ヶ月目に突入)の息子。
でもね、首もしっかり据わってるわけじゃないし寝返りも中途半端。
身体と頭が重いせい?(笑

いつかは出来ることなので気長に見守ってます。





最近は、ネコのような?変な声で叫びまくることがマイブームのようで
すごいことになってます。
笑顔では叫べないようで急に真顔なんだよね。
それにしてもテレビが全然聞こえないんだYO!

よだれもすごくて、よだれでうがいしてるような声が出るよ。ガラガラ~って。
かなり疲れるらしくひとしきり叫んだら「ハァハァ」と息切れして、息を整えて
また叫んでます(笑
持久走みたいなノリ?
いい運動になってたりして。


親子共々元気に年越しできますように。
[PR]
Commented by ちっち at 2009-12-27 10:30 x
おはようございまーす。
朝からカワイイ息子さんの写真で癒されますね~
うちも4カ月検診の時はまだ首すわりきってなかったです。体が軽いほうがたしかに、寝返りとかは早いのかもしれませんね。でも、昨日できなかったことが、今日いきなりできたりするので、油断できませんよ~(笑)
うちも、猫のようなおたけびあげてます。おやじのような声で唸ったりもするんですよね。その時々でブームがあるようです。
声が出始めた頃は、高くてカワイイ声だったのになぁ。
私に似ると低い声になっちゃうので、困るー。
Commented at 2009-12-27 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2009-12-27 11:14
ちっちさん
おはようです!!
そうまだ首が微妙にグラっとするので油断できないんですよね。
片手でガツっと抱っこしても平気な感じになってくれるといいんだけどなぁ~。
そうそう!おやじみたいな低い声あります(笑)
うちは「はぁはぁッ、ウフッ」みたいな?(笑)変な声で天井を見て一人気分よくなっているときがあって、これが今のブームなの??と思っているのですが、怪しいですよ(笑)!
Commented by non2t at 2009-12-27 11:16
鍵コメ様!
コメントどうもありがとう!!
ほんとなんだか最近そうなのです。
まぁー嫁のほうがそれはおかしいでしょ!っていうね、そういう記事も沢山あると思う。あくまで私の(嫁の)感覚でしか書いてないですもんね。
コメントすごく嬉しかったです。
私も母として嫁として妻として三十路過ぎとして(笑)気の合う友達のような気持ちです!!
これからもどうぞよろしく。
by non2t | 2009-12-26 13:09 | 息子 | Comments(4)