人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビいろいろ

どうでもいいんだけど、王様のブランチ(今見てる)
今年のお勧め本を紹介してくれるのはいいのだけれど(小川洋子さん大好きなので
早速予約しました)
ざっとだし序盤だけなのだけれど、物語を説明してしまうのがいや。
川上さんの「ヘヴン」も。
そう考えると、小説ってどんな風に紹介するのがいいんだろうね。
ただ良いんです!じゃ伝わらないというか、普段本を読まない人が手に取るほうには
持っていけないだろうしね。
でも映画コーナーで映画をサラっと紹介するのには違和感がない、予告編で
慣れちゃってるからかな?
小説には予告編はないからね。


楽しみにしていたドラマ「仁」と「外事警察」どっちも、尻つぼみというか
後半になるにつれテンション下がって終わっちゃった。
残念だなー。

「ブザービート」再放送
毎日楽しみに見てます(笑
ほんっとに山Pはタイプでもなんでもないんだけど、でもちょっとほの字(笑 死語)
相武さき、GAMEしながら涙流すところとか、わん切りして折り返しを待っちゃうところとか
すごくわかる気がして憎めない・・・いや、でもそれはないだろ?って言動も(りこに対して)
多すぎてやっぱダメか。ただ理解できなくはないな。
ほんとどーでもいいことなんだけど彼氏に隠れてタバコ吸うっての、いつも思うんだけど
それって可能なのかな?
匂いとかでわかるんでは?そう考えるとなおき(山P)はよっぽど呑気な男だったんだよね。


次は「ガリレオ」かー。


今日あたりからお正月番組ですね。
あの手相の芸人。大嫌いなのにやたら出てくる(KY線ばっかり言いやがる)。
小さい頃と違って楽しみすぎる!!なんていう番組はないわけだけど、なんだかんだで
色々見てしまいそう。
by non2t | 2009-12-26 10:46 | 雑記