2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セールですね

いよいよ年末。
昨日プレセールの電話もらったりして、そっかーSALEか。と。

この間すでに春物のワンピースを買ってしまって(薄いパープルなんだけれど
微妙に派手?(濃い目の薄めパープル?なんだそりゃ)な気がして失敗したような気が。
そしてブーツもプレセールですでに購入済み・・。同じようなブーツ持ってるのに・・
ブーツって高いから安くなってるとつい買っちゃうんだよなー。
今年は(今更だけど、ヒールのある靴がしばらくダメなので)ムートンブーツに手を出すか?とも思うけど、
ダウンと同じく自分らしくないので楽そうだけどやめようと思う。


今、自分はどんな格好がしたいのか?いつも分からずにフラフラ
なので統一性のないワードローブになりがち。
若い頃は、色んな格好ができてそれはそれでよかった
でも洋服にかけるお金も減った今じゃ、それは無駄なだけ。
自分の好きなものと似合うものは合致しているのか??


みんなどんな格好してますか?
30代も後半っすよ(涙)
うーーむ。
[PR]
Commented by rainywalker at 2009-12-24 21:05
メリー・クリスマス!
Commented by non2t at 2009-12-24 21:40
rainywalkerさん
こんばんわ!
そしてメリークリスマスですっ!
Commented by rubico-teji at 2009-12-25 01:11
そうなの!まさしく「好きな服」=「似合う服」でなくなってきていることに愕然。。。
5年前まではそんなことなかったような気がするのになぁ。
ここへきて「ミッシー」とはこういうことか、、、と背中に矢が3本くらい刺さった気分です。
なぜなら、とあるヤングな雰囲気の店で試着した服があまりに似合わなかったため。がくーん。

nonさん、まだダイジョブですよ、40まであと数年。
アタシは年が明ければ30代最後の年よ~あああ。
nonさんと同じく、ますます着られる服、というか着てもよい服がわからなくなっている38歳です。きー。
Commented by non at 2009-12-25 11:00 x
るび子さん
こんにちは!!今日も天気がいいですねー。クリスマス日和?だ。
私には関係ないけど(笑

ほんとそうですよね。私も歳相応な格好をしているとはとうてい思えませんので(苦笑)
顔色や、顔のたるみによって微妙に似合わないお年頃です(涙
そこで切り替えて自然に大人の方向に行けばいいのですが・・今のところそんな気配もなく、好きなもの(似合うとは限らない)ばっかり買ってしまっています。そのうちゴミの山と化すかも?!
怖いっ(笑
Commented by FondueM at 2009-12-28 22:33 x
お久し振りです!他の記事も読ませて頂きましたが、息子さん、もう4ヶ月なんですね。時の経つのって早い・・・、と勝手にしみじみしてしまいました(笑)。私も洋服が好きで、先日もポンド安を利用し、同じく30越えの友人とロンドンに行き、買い物オンリーの滞在をして来たばかりです。しかし、マイケルの影響か、スパンコールやビーズが多用されているエッジの利きまくったファッションに凌駕されていたロンドンで脳をやられてしまい、自分の年齢を全く考えることなく、同じくスパンコールきらきらのトップとか、でっかいリボンの付いたビロード素材のヘアバンドとか、ミニのワンピとか、購入してしまいました~。そしてクリスマスには旦那様の実家でそれを活用していた馬鹿嫁(苦笑)。特にこちらは、年齢・体系無視しまくったファッションに寛容なので、日本に行った時に後ろ指さされない様にせねば、と自分を制しながらも、いつまで経っても好きが先に立った買い物してしまいがちです。失敗によって相当なレッスン料を今まで払ってきているはずなのに、賢いチョイスがいつになったら出来るのやら(涙)。
Commented by non2t at 2009-12-29 23:01
FondueMさま!
こんばんわ。ちょっとお久しぶりですねっ!コメントどうもありがとうございます。
ロンドンに買い物ですか!!素敵ですね~。私もPUNK好きとしましてはロンドンは永遠に憧れの地です(学生時代に一度だけ行きました)!FondueMさんの買い物したものを聞いているときっとスタイルがいいのだなぁ~!と思われます。羨ましい限りです。私もきっともっとスタイルが良ければ、年齢無視のファッションに磨きがかかっているはずです(笑)!!
ほんとーーずっとずっとレッスン料を払っていますが「大人の買い物」が出来る日はまだまだ遠そうですぅー。
by non2t | 2009-12-22 23:26 | 雑記 | Comments(6)