2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

M-1見たりして

いつも絶対!とは思っていないのだけれど、今年はなんとなく録画して
見てしまった。
結果はなるだけ目にしないようにして(笑

今年はなかなか面白い準決勝のラインナップだったよね。
まずはやっぱ笑い飯。
そして東京ダイナマイト!!!久しぶり!嬉しい!


結果は、そのとおりと思う。
決勝は決勝のネタだけでの勝負なんだよね。準決勝のネタは関係なく。
なので笑い飯はとれない。
「鶏人?(鳥人)」は最高に面白かったけど。
東京ダイナマイト、評価低くない?私は結構声だして笑いました。
「メガネのブス=くわばた」とか最高じゃんね。
サンドイッチマンも大好きだけど、富沢がはちみつ二郎を尊敬していると聞いて
納得。


以前はそんなこと考えもしなかったけど、歳のせいか?
「よかったねぇ」ともらい泣きしそうになってしまう自分が(苦笑
来年からは笑い飯は見れない。残念だなー。
なんとなくナイツが同じ道を辿りそうな気が・・・(無冠の帝王)
兄貴のほうはまーーったくタイプじゃないんだけど、ナイツの塙。なんかタイプ(笑
[PR]
Commented by satoyama at 2009-12-23 20:43 x
こんばんは。
関西ではM-1翌日の職場は、M-1の話題でもちきりです(笑)
面白かったのは、ノンスタイルが勝った昨年のM-1
関西では(私も含めて)「ノンスタ圧勝」の声がほとんどだったのですが、ネット上では「オードリーの方が面白かった」という声が多かったようです。
やはり地域によって、笑いの好みが違うんですよね。
論議を呼んだ昨年に比べ、今年は皆さん納得でしょう。笑い飯は「チンポジ」連発で自爆でしたしw
でも今年のM-1で一番ツボったのが、審査員の面子を見て嫁が放った一言。
「なんやこれ、犯罪者ばっかりやん・・・」
・・・まぁ、確かに何人かいるけど(笑) (2+1?)
Commented by non2t at 2009-12-24 19:03
satoyamaさん
こんばんわ!!
去年は確かにオードリーが面白いとう人多数でしたね。私は若林は個人的に好きですが、ネタではやっぱりノンスタイルの圧勝だと思いました。過去でいえばアンタッチャブルやサンドイッチマンはすごかった、というか好きです。去年の準決勝も笑い飯は結構面白かったのに決勝には行けなかったんですよねー。
2つとも完成度の高いネタという点ではパンクブーブーすごかったです。
審査員、みんな緊張しまくりだって言ってましたが、ある意味松ちゃんと点数があまりに違いすぎると笑いのセンスがない?的な雰囲気になってしまいそうで、その点ですごい緊張感ありそうです(苦笑
大嫌いなカフス師匠は(苦笑)その点でいつもずれまくっていて笑えます。そして毎度思うのが今ちゃんのMCがやっぱうまいなーと。
by non2t | 2009-12-22 23:01 | 雑記 | Comments(2)