人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろおやつ

最近のおやつなど。
いろいろおやつ_f0024409_12164154.jpg
パルで買ったロイズのイチゴチョコとよつ葉のチーズフォンデュ。
チーズがマイブーム(まだ続いてます)の私。
今年の暮れはチーズフォンデュを旦那ちんとやります。
パルはクリスマスと正月に向けて、色んな商品があって見るのも楽しい。
息子が食べれるようになったら、ついつい色々買ってしまいそう。
今でも色々ポチっとしてしまい、冷凍庫がえらいことになってます(苦笑
家族が増えたとはいえ、ミルクしか飲まないっていうことを忘れがち?(笑

そしてこの時期はTDLに行った。という話をよく聞きますよね。
家族も恋人も、TDLは大好きだもんねー。子供も2歳くらいになるとね、大喜びだし。
うちはまだまだだけど、そのうち行くのかな。
何も乗れなくてSHOWしか見ない。という状態に我慢できんのか?私(苦笑
頂いたお土産は、チョコかと思ったらせんべいで逆に嬉しかった。



そして午後の紅茶スパークリング。
これ結構美味しいです。飲みやすくて最近よく飲んでます。
高校生のときにイタトマのティーソーダが大好きで、しつこく飲んでいたことを
思い出した。
by non2t | 2009-12-15 12:23 | お買い物