2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハゲ

ハゲてきましたよ。

姉も母も4ヶ月頃にゴソっと抜けたっていうし、まぁそういうもんなのかと。
自分では、あんまり気付いていなくて、この間姉に「この辺が薄くなってない?」と
指摘されて。
そう言われてみたら!!!オイ!剃りこみはいってんじゃん!!
みたいな(涙)
元来、毛量が多いのでそんなに目立ちませんが、なんか髪の毛をまとめても
うまくいかないなぁ~(見た目が微妙に違うというか、かわいくないっていうか、なんというか)
って思ってはいたんですよね。
生え際の両方(まさに剃りこみ)が後退してる気がします・・トホホ。


剃りこみはいってますが、春物のワンピース(厚手のニットアウターなどを着れば今でも)、
すでに買ってしまいました。
かなり女子っぽいやつ・・
最近物欲復活らしくそれ以外にも色々・・画像を撮れたら載せようと思います。
[PR]
Commented by navez at 2009-12-05 23:40
私は今それがちょっぴり伸びてきてものすごーく見た目が悪い状態です。
産んだ人は「あー、その時期なのね」ってわかるかもしれないけど、わからんひとにはどう見えるのか、、、
もう帽子かぶってやり過ごすしかないって気分です。
Commented by non at 2009-12-08 19:54 x
navezさん
こんにちは!!
そうですかー、確かに伸びてきたら中途半端な毛が大量で・・
どうなるのか?初めてのことで正直想像できませぬ(苦笑
ほんとほんと、これから寒い時期ですので帽子は効果的ですね!
私は今抜け時なので・・・いつくらいに帽子時代が来るのでしょう・・・。怖い。
by non2t | 2009-12-05 08:43 | 私のこと | Comments(2)