2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう12月

今日から12月ですね。
いやー2009年も終わりだ。早いもんだなぁ
2009年は生活がガラリと変わった年だった。
自分も変わったと思う。きっと。

「29歳のクリスマス」。この時期の再放送の定番ですね。
松下由紀、一番キレイだった頃と思う。
この当時の29歳は今の35歳くらいかな?結婚とか仕事とかそういう崖っぷちな感じ?
女2人の食べっぷり飲みっぷりを見ていると、あー私もあぁやってぐちゃぐちゃ喋りながら
飲んで盛り上がりたいなー、と思う。
仕事で嫌なことがあったり、男とうまくいってなくてもそれをつまみに大いに盛り上がれた
もんね。
逆に何の悩みもなくて幸せ。じゃ盛り上がらないっていうね(笑)



f0024409_14324960.jpg
「重力ピエロ」のDVD買ってしまった。
ゆっくり見れる時間があるようには思えないんだけど。

妊娠中、ほかにも色んな映画を見たけれど
なんとなく思い出深い映画になったんだよね、自分の中で。






NHKドラマ「外事警察」
なぜか?3話目の予約ができてなくて、ショック!!!見逃した!!
焦ってNHKオンデマンドとやらで有料で見てしまったよ・・・・そんな自分がイヤ(苦笑。

でもすごいハマってます。
あと3話でおしまいなんて残念ー。
NHKドラマってなんか放送がランダムで(2回放送とか)分かりづらい&見逃しがち。ですよね。
いいドラマがもっとあるんだろうけど


今年の姉からのお歳暮は、チョコサンド?的なお菓子だった
f0024409_14404167.jpg
美味しいかどうかわかんないけど。って言ってたけど
私的には美味しくてハマりました。
1個食べるとすんごい喉乾くけど(笑)なかなか良いです。
疲れた身体にほっと一息という感じ。
うちからはマーロウのプリンを送りました。
[PR]
Commented by しろた at 2009-12-02 13:50 x
nonさん、お久しぶりです。しろたです。
私事ですが、先月(予定日当日でした)に無事男の子を出産しました。
1ヶ月健診までの予定で今は実家におりますが、授乳に追いまくられて1日が終わってしまいます(笑)。

そうそう、「29歳のクリスマス」私も昨日から見ています!
10年以上前のドラマですが、おっしゃるように今の35歳くらいの感覚ですよねーーー。今、29歳でこんなふうに思われたらアラフォー出産した私なんてどうなってしまうの?!という感がします。

そんなこんなで、今後とも宜しくお願いします!

Commented by non at 2009-12-02 17:49 x
しろたさん!
こんにちは。お久しぶりですねっ。
おぉ、ご出産おめでとうございます!!!
予定日当日とはおりこうさんな息子ちゃんですねぇ。
今が一番辛い時期だと思いますが、あと少しの辛抱と思って、頑張ってくださいねー!!!
うちはようやく4ヶ月目ですが、ほんとーーに楽になりました。
これを身をもって知っているから二人目は楽って思えるんだな、と実感です。私、いくらもう少し。とか三ヶ月の辛抱とか言われても、ほんとに~??って感じで(笑)どんよりしてましたもん。
その時期その時期の可愛さを実感できるのってほんと次からなんだろうな。と余裕のない新米母は思っております(笑

そうそう、29歳やそこらであんなに親に急かされたりしたらほんと憂鬱ですよね。こんな時代でよかった(笑)

こちらこそこれからもよろしくです。そして今は身体の回復のためムリは禁物ですのでほどほどに頑張ってくださいねっ。
ではまた!!
by non2t | 2009-12-01 14:31 | 生活 | Comments(2)