2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行列48時間

ドラマの話。

昼の「白い巨塔」も楽しみにしているので、なんとなく唐沢の真顔ばっかり
見てる気がする今日このごろ
不毛地帯は面白くなるのかなー、いまのところはハマってないです。


「ギネ」、ノリカの役どころってあれで主役???
なんかすっごい変な人なだけで、意味ない感じなんだけど。
回を重ねてるうちに脚本が変更になっていってあんなトンデモ展開なのか?
それとも最初からあぁいう話なのか???
非常に謎。

ただ、開産!!!とか叫んで、さくっと腹を気ってとりあげるところとか
帝王切開経験者なだけに、興味深く、ついつい見てしまう。
感情移入できるんだよねーー。ノリカ以外には(苦笑
そしてそして、好きな俳優の國村隼さん(サントリーオールドのCMが最高!!)
ここでもとてもいい味。
素敵だわぁ~。

そして、NHKの金曜ドラマ「行列48時間」に主演されてますね!
このドラマ。とても好きです
キャスティングも個性派揃いですんごく豪華だし(若手のイケメンとかジャニとかは皆無)
NHKはいいね。楽しみにしているドラマです。
あとは「仁」かな。

今期はこの2つでしょう。
[PR]
Commented by tohko_h at 2009-11-15 22:48
私も

巨塔>>>不毛、なんですよねー。
女性陣が地味じゃないですか? 不毛。
Commented at 2009-11-16 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2009-11-16 14:14
tohkoさん
こんにちは!
そうなんですよねー・・なんかいまいち盛り上がらんっ
やっぱ医療ものっていうのは感情移入できるし見ごたえがあるのかしら?
天海ねーさんがいい味出すかと思いきやいまのところ?だし。
定番の善意のお嬢様?的な存在も押尾嫁(元)→小雪って感じ?
白い巨塔を見ると豪華ですよね~(男優も)。
by non2t | 2009-11-15 10:45 | 雑記 | Comments(3)