2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そっかーその時期か

昨日、ロンハーを見ていたら「SAW6」のCMが。
ナレーションですぐにわかった。独特の雰囲気(目覚めたらそこは・・的なナレーション)。
SAWのTVCMってほとんど見れないので貴重(深夜にはやってるのかな?)
さすがロンハー(笑

そっかー、そうだよねハロウィン時期の公開だもんね。
日々に忙しくすっかり忘れていたよ。

f0024409_12201682.jpg
今回は日本版はこんな感じらしい。
ポスターも毎回楽しみ。

多分2週間だけの公開。見に行けるかなーーぜひとも行きたいな
旦那ちんも行きたいだろうな(っていうか1人で見る自信がない)

最近洋画のホラー、すごいよね。
「REC」とか「エスター」とか「スペル」とか、どれも興味ないけどこれだけは見たい
内容がどうとか?ってより純粋にSAWのファンになってしまったのだ(笑






「大洗にも星はふるなり」(山田孝之!)「風が強く吹いている」(原作が好き、双子のキャスティングがバカの
一つ覚えみたいでやっぱり、という感じ。新人でいい双子とかいないのか?あとダンテも然り)も見たい!
見たい映画は他にもたくさんあるけどさ「のだめ」とか。
[PR]
by non2t | 2009-11-04 12:30 | 本・映画 | Comments(0)