2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

僕の初恋を・・

見てきました。「僕の初恋を君に捧ぐ」
歯が浮くような、ベタなセリフやイチャつきっぷりはかなりなんだかなー、の苦笑もの
でしたが子供の頃のシーンなんかでは涙が。
歳のせい?か涙腺が弱くなっていて、なんだかんだで結構泣いてしまった(どちらかというと
序盤)
一緒に見た友人(2歳の娘ちゃんがいる。私よりも大分泣いていた)は見終って
「娘にもいい恋愛してほしいなぁ~と思った」と言っていた。
そして私は「息子が心臓が悪くて20歳まで生きられないとしたら・・」と考えてしまった。
自分が主人公だったら?(高校1年生)という気持ちはなく、親目線で見てしまう三十路な
私たち(苦笑)


その後、友人とLABIに行って、ムービーを見る。つーか値切る(苦笑
我が家はまだムービーがなくて、高いしいらないかな?と思っていたのだけれど
昼間自分だけが見る息子がかなりカワイイので、これは自分だけ見ておしまいは
もったいないと思い、早速買うことに。
友人がかなり一緒になって交渉してくれて満足な金額に。
明日旦那ちんと行って決めてきちゃおうと思っています。
我が家はPCもテレビもレコーダーもSONYなのでムービーもそれで。
岡田君(ぶっさんのほう)がやってるやつにします(どれがどういいのか?とかわかんないので)。
なので、しばらくは、息子を撮影するのがマイブームになりそう(笑

旦那ちんでギャン泣きだった息子。
日曜日に1日一緒にいたせいか?今日はそうでもなかった。
明日も1日一緒にいれるので、もしかすると泣かなくなるかも?
そうであって欲しい。
[PR]
Commented by wan2008 at 2009-11-04 13:07
こんにちわ。
うちの子の場合も、平日遅帰りとか出張とか休日出勤が続くと、パパ見知りが始まります。逆にパパが濃厚育児をしたあとは、父子二人きりで何時間もの外出すらできるようになります。
思うに、乳児はほとんど記憶力がないのであっという間にパパを忘れてしまい、誰だこの人?って泣いてるんちゃうかなと思います。
最初は泣かれて傷ついていたパパですが、↑を話すと、プライドもほどほどに守られ、忘れられないようにと育児もがんばるようになったので、だんなちんさんにもぜひ話してみてください。パパも大事な機動力ですからね!
Commented by non2t at 2009-11-04 15:32
wanさん
こんにちは!
そっかーやっぱりそうなのかもしれませんね。
平日6日間ぶっ続けで、夜の数時間しか一緒にいないし、ミルクをくれて寝るまで抱っこしてくれるだけ、的な感じだし。
1と3日、昼間一緒にいたら普段よりはマシになった気がしました。
まーでもまた一週間は始まってしまうわけで(苦笑)
wanさんのおっしゃるとおり、忘れられないように頑張ってもらう方向で行くしかないですよね!!(笑
もういいや、とさじを投げられたらおしまいです。がんばる!
by non2t | 2009-11-03 01:07 | 生活 | Comments(2)