2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日曜日

日曜日、旦那ちんがおやすみだと色々することがある。
息子と2人では行くのが心もとないところにも3人ならいけるもんね

ってことで、遅れていただいたお祝いのお返しを購入したり、明日会う友人の
誕生日プレゼントを購入したり・・
っていうか、お金がどんどん出て行く~。

f0024409_19425081.jpg

んで、息子を見せがてら買い物へ
友達のプレゼントにめぼしを付けていた(値段的にもちょうどよい)BAG。
見たら気に入ったのでデザイン違いで私も購入(これは私の分)
もう何個、マザーズバックにする、という言い訳でBAGを購入したのか。
これは真冬の厚手の黒いアウターなどにざっくり持つとカワイイと思う。
持ち手が長いので便利そうだよ。

そしてちょっとPUNKSっぽいラメボーダーニット(FLORENT)
旦那ちんもいいんじゃない?(自分も着たいからだったらしい)と珍しく言ったので迷わず購入しました。

店長さんと帝王切開の恐ろしさや、息子のかわいさについて大いに盛り上がってる間息子を抱っこしながらニコニコ話を聞いて待っててくれた旦那ちん、ありがとうよ。
今度は旦那ちんの買い物に付き合うからね。
[PR]
Commented by naminichidori at 2009-11-02 10:11
おはようです!
わー、お買い物、いいなあ。
私はまだそういったところには行けていないので羨ましい。
ショッピングモールデビューはしたのだけど、
息子連れだと自分のものを落ち着いて見るには程遠いって感じです(涙)

それかtら、いよいよベビーカーを購入したので、nonさんみたいに二人でちょっと遠出&散歩してみようと思ってます。けど、寒くなっちゃったなあ。

↓ドラマの再放送、見放題で楽しいですよね。
わたしも、ロンバケをリアルタイムでは見ていない少数派だったので今頑張ってみてます。山口智子さん、なんだか不思議キャラ。
Commented by non at 2009-11-02 19:25 x
naminichidoriさん
こんばんわ!
ほんとねぇ。自分のものをゆっくり見るには旦那ちんの協力なしでは為しえないですよねーーー。
じつは今日は実家の母に預けて友人(これまた2歳の娘ちゃんを母に預けて)と映画&ランチに行ってまいりました
まぁこれも、ミルクだからできるのかもしれませんね(苦笑

ベビーカー!購入したのですねっ。いいなぁ。私は今のはお下がりの借り物なので(やっぱり旧式で重かったりします)、B型を自分の好きなものを買う予定なので早く半年にならないかなぁ。
お散歩、なんかいいですよっ!日が照っていれば結構暖かいです、是非是非!
by non2t | 2009-11-01 19:51 | お買い物 | Comments(2)