人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

日曜日、旦那ちんがおやすみだと色々することがある。
息子と2人では行くのが心もとないところにも3人ならいけるもんね

ってことで、遅れていただいたお祝いのお返しを購入したり、明日会う友人の
誕生日プレゼントを購入したり・・
っていうか、お金がどんどん出て行く~。

日曜日_f0024409_19425081.jpg

んで、息子を見せがてら買い物へ
友達のプレゼントにめぼしを付けていた(値段的にもちょうどよい)BAG。
見たら気に入ったのでデザイン違いで私も購入(これは私の分)
もう何個、マザーズバックにする、という言い訳でBAGを購入したのか。
これは真冬の厚手の黒いアウターなどにざっくり持つとカワイイと思う。
持ち手が長いので便利そうだよ。

そしてちょっとPUNKSっぽいラメボーダーニット(FLORENT)
旦那ちんもいいんじゃない?(自分も着たいからだったらしい)と珍しく言ったので迷わず購入しました。

店長さんと帝王切開の恐ろしさや、息子のかわいさについて大いに盛り上がってる間息子を抱っこしながらニコニコ話を聞いて待っててくれた旦那ちん、ありがとうよ。
今度は旦那ちんの買い物に付き合うからね。
by non2t | 2009-11-01 19:51 | お買い物