2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

再放送三昧

最近のフジ。
白い巨塔→古畑任三郎→ロンバケ
すごい再放送トリオですよね。

いやーそれにしてもロンバケの山口トモコのK.Y(古い)ぶりには脱帽っす
多分リアルタイムで見ていたときにも思ったと思うんだけど、
それが後半になると憎めなくなる?んだっけかな~?
どっちにしても、ちょっとひどいよね(苦笑
そしてファッションがすごい。時代を感じるわぁ。
お松はかわいいやね。
キムタクは今見てみるとたいして格好よくないな~。


最近の息子
やっぱり夜は旦那ちんだとギャン泣き、旦那ちんはへこみがち。
私も夜ゆっくりできないので凹みがち。


それ以外だと、身長体重ともにグングン増えて、首もすわりかけ?で抱っこも楽に。
沢山喋って沢山笑う。
かわいくてしょうがない。
なんというか、息子の今日はもうない。このかわいいのはどんどん過ぎていくと思うと
惜しくて、次が欲しいくらいに。(私がそんなことを思うとは夢にも思っていなかった)
マタニティ時期も、産後の大変度も良いけど(全然我慢できる)、産むのがどうしても怖い。っていうか痛くて
勇気がでない感じ。
まぁそれ以前にそんな簡単に妊娠するわけもなく(行為自体してないし)、次なんて夢のような
話なんだけどさ(とはいえ、考えてるならゆっくりしている時間はない年齢だけど)


「僕の初恋をきみに捧ぐ」。なんちゅー題名じゃ?って感じでまったく興味なかったんだけど
予告とかしつこく見たら岡田君が好きすぎて(彼氏にしたいとかいう次元じゃないけど、見ていたい 笑)
見たくなってきた。
でもさーなんでドラマだといまいちなんだろうね(乙メン、見てないけど)
映画での彼はとてもいい。
他にも見たいのは沢山あるわけなんだが、こういうの見てトキめいて泣いたりしてみたいなー(笑
[PR]
Commented by sacchochonchon at 2009-10-28 19:13
私も岡田君が好きすぎます。
なんて素敵って感じ。
Commented by tohko_h at 2009-10-28 21:51
ネットの某掲示板で見たんだけど、岡田くん、道でファンに
声をかけられるとものすごーく丁寧に笑顔で対応してくれる
そうですよ。nonさんももし道端で遭遇したら、赤さんの頭でも
なでてもらってください。

私も、会社員ながら、毎日昼のフジテレビは録画してます…
私もこの時期の木村君ってあんまりつぼじゃないかも。
グッドラックのお調子者パイロットあたりが好きかなー。
Commented by ちっち at 2009-10-29 09:41 x
おはようございまーす。
再放送三昧いいですねー。
私は「ロンバケ」リアルタイムで見てなくて「非国民だー!」と責められた記憶が(笑)
今こちらで再放送してるのは「水曜日の情事」っていうモックンのドラマです。全然内容を覚えてなかったので、とても新鮮な気持ちで見てます。
天海祐希が奥さんで、その親友の石田ひかりと不倫してるって話なんですが、当時も今も石田ひかりが愛人タイプにしっくりこなくてそれが不満。
昨日の放送で不倫がバレちゃったので、今日が楽しみ!
Commented by czblue at 2009-10-29 10:02 x
岡田くん キレイな顔ですよね~。以前nonさんが書いてた映画の髪形よりは 乙メンの髪型の方が好きかな。

それはそうと、最近の邦画は。
「恋人が死ぬ」
「泣ける」
「小説かマンガの映画化」
の3キーワードが軸すぎて、見るならDVDでいいや・・て気になってしまいました。。(汗)

「HACHI」話はわかってんだけど、どうせ泣くならコッチみたいかなー・・・(あれ?もう公開終わった!?)
Commented by non at 2009-10-29 11:58 x
だら子さん
こんにちは!
岡田君いいですよねぇ。実はイケパラ(?)のときから、あの子がタイプ!と言ってました(笑
今までの私のタイプとは違う正統派な感じです(笑
Commented by non at 2009-10-29 12:01 x
tohkoさん
こんにちは!!
岡田君、ファンに優しいのですね!!
でも、その辺で遭遇するっていうこと自体なさそうで残念ですっ
私、結構ファンとか言ってても実際目の前にすると「わぁー握手してください」とかいけない人で(苦笑
以前ハイキングオウォーキングの松田に遭遇したときにも、へたれでいけませんでした(笑

この間までTBSでせかちゅーやってたので見てた(綾瀬も山田も好きなので)のですが今はフジですよね!
キムタク・・私はなんか深津エリとさんまとやってたドラマのあたりが良かったような?記憶が?
Commented by non at 2009-10-29 12:03 x
ちっちさん!
こんにちは。「水曜日の情事」!多分、妊婦時代に再放送してました!!私も代わった配役&話だなーって思ってて、谷原が弟役なんですよね。あの石田ひかりの怖い感じ?は異様だったなー。
再放送、ありがたいですよね。ヘタに情報番組とか昼ドラとかやるなら再放送のドラマのほうが見る気が湧きます!!
Commented by non at 2009-10-29 12:29 x
czblueさん
こんにちは!!
確かに最近はその3要素ばっかり!
「サイドウェイズ」も原作あるのかな~?そう考えると西川美和とかすごいですよね。
多分来月、この映画行くことになりそうです!(笑
なんていうかーもう旦那にときめきのない主婦はこういうのを見たくなるんですよ(苦笑)花男もそのノリで見てましたから!
そのおばちゃんノリを楽しんでいます
Commented by miyoda-miyomiyo at 2009-10-30 17:49
nonさんだいじょーぶ、KY古くないよ笑。
昨日地下鉄で女子高生が連発してたし、うちの女子大生も
普通に使う(リバイバル・・?)
「僕の初恋を君に捧ぐ」頭悪そうすぎて逆に印象的ですな。

nonさん、息子ちゃんの可愛さを「惜しい」と思えるって
素晴らしいです。私は学生デキ婚だったので
そんな余裕まったくなし。
自分中心だったから、結構被害者意識もったりして・・
若かったからしょうがないけど
今にしておもえばあの貴重な時間を
もっと楽しめばよかったと思います。

Commented by non at 2009-10-31 13:48 x
ayumiyodaさん
こんにちは!
KYといえば、今が価格安い(by SEIYU)かと思ってました!そんなところが逆に主婦?(笑

そうそう。僕の初恋・・頭悪そうですごくいいです(笑
なんだかなーと思いながらもどっぷり浸って泣いたりして、ストレス解消したいんです。友人も2歳の子持ち(女子)で彼女とはよくそういう系の映画をわざと選んで行ってます。

うん。私もそんな自分の感情にびっくりしているんです
今日もギャハハーって大人みたいにゲラゲラ笑って(2ヶ月ちょいなのにあるの?)動画を撮ろうとケータイを向けるとまったく笑わない。。これはママだけの特権?って思うけど、あまりにかわいいから残しておきたいなーって。
子供のこととは関係ないけど、私ももっとあの貴重な時間を・・と思うことは沢山あります。
ayumiyodaさんのその時のその気持ちで、娘さんはとってもいい子に育ったのだからそれでOKですよね!!
by non2t | 2009-10-28 16:45 | 生活 | Comments(10)