2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒井被告

っていうかさー、私の中ではもうとっくに終わってるニュースなのだけど
今日もいちいち、黒いゴムで髪を結んでただの、うざいですよね。
どーでもいいよ。
そんなんいいから「嵐がくれたもの」やれっつーの!

以前も酒井ニュースのせいで「任侠ヘルパー」の再放送ずれまくりで
最終回に間に合わなかったじゃねーか(最終回までに前回までの再放送をする)。

巷で?っていうか、こんなに報道するほどみんな興味あるの?(傍聴席の倍率考えると、そうなのか?)

ほんと、もうどうでもいいッス(by 高相)
[PR]
Commented by czblue at 2009-10-26 15:04
お昼のニュースで、前日の夜中から並んでた人にインタビューしてました。
なんかニコニコとしてて、なんていうかみんなヤジウマなんでしょーねーって思っちゃいました。。
大きな事件の裁判の傍聴 まるでイベント扱いやなぁ~・・・。
(みたいな)

私ももうこのニュースはいいかな・・・。
もっと未解決事件、指名手配犯情報を流せばいいのにね。
「この顔にピーンときたら」
Commented by non2t at 2009-10-26 16:44
czblueさん
こんにちは。
ほんとイベント扱いですねー、それならそれでいいのだけれど、いつも
番組を変更してまで報道するのやめて欲しいですよねぇ・・

ほんとほんと、もっと有益な(?)情報を流したほうがいいですよね。
Commented by sistan at 2009-10-26 19:14
今日は古畑任三郎の再放送しかTVを見ませんでした。
最近世間の話題についていけてなくて困ります。
ただ、新しい郵政の社長さんは大阪のくだおれ人形に似ていると思いました。
Commented by m_kikyou at 2009-10-26 22:49
こんばんは☆

今日は雨もヒドイしお出かけできないから
せめてテレビぐらいは面白いのやって欲しいって思ってたのに
ホント、びっくりですよ(-"-)
そんな、重要なニュースなのかな??

あぁ、「嵐がくれたもの」楽しみにしてたのに!!
Commented by non2t at 2009-10-27 16:18
sistanさん
こんにちは!
私も古畑見ました!30分遅れだったのはこのせいですよー。
私、忙しいだの疲れただの言うくせに妙にテレビ見てるんですよね(苦笑)実際大して大変じゃないのかも?(笑
Commented by non2t at 2009-10-27 16:19
桔梗さん!
こんにちは!嵐がくれたもの、30分遅れでやったんですよー
有り得ない設定&偶然が、昼ドラらしくていいです(笑
昨日は雨で家にこもっているのに、あんなニュースばかりで
やんなっちまいましたよ。ねぇ。
by non2t | 2009-10-26 14:21 | 生活 | Comments(6)