人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見た目を考える

ほんと髪振り乱して(苦笑)日々におわれていた(いる)私ですが
もう産後二ヶ月。
いい加減見た目のことも考えなくては、と思い始めました。

だってさー、出産後すぐから骨盤締めないととか言うじゃんね。
妊娠中に買ったトコちゃんがあるからいいかな?と思ってたんだけど
想定外に帝王切開で、ベルトがジャストで傷に当たるので装着できず・・・・。
最近ようやくガードル買ったけど、もう遅いんでは?とか思いはじめた

ありがたいことに妊娠線は出来ずに済んだのだけれど、正中線?とかいう
お腹の真ん中を通る線はいまだくっきりだし、おへそもぽっかり空いたまま・・
これは太ってるから?
顔もシミだらけな気がするんだよなー
まぁ自分が妊娠中に気をつけるべき、と知っていて手を抜いてたのが悪いんだけど
なんか全体的にくすんでるし、たるんでるような?

この間、お下がりのベビーカー&すっぴん&息子も変な格好(笑)っていう状態で
スーパーにいったら、帰り道に天理教の人に「子育ての悩みなんかを話し合える会がある」
的な感じで声をかけられた。
よっぽど悩んでる風だったのかしら?(苦笑
だってさー、ちょっと出掛けるだけのためにメークすんの面倒なんだもん。日焼け止めだけっすよ。
っていうかすっぴんでもキレイな人はいるもんね(笑)カンケーないか。
by non2t | 2009-10-24 12:47 | 私のこと