人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒飲んだ

そういえば、この間酒復活しました
っていってもスーパードライの350mlを一本飲んだだけなんだけど
想像していたより全然酔わないし、クラっともこないし、その後も普通で
拍子抜けでした(苦笑

っていうかさーほんとは、酒復活は盛大にいきたかったんだよね。
友人か旦那ちんと飲みに行ってさ。
今日はとことん飲むぞー!!おぉーー!的な(笑)
なのに、なんかすごいイラっときて、ストレス解消的に?やりきれない気持ちの
行き所がなくて?プシュっとやってしまった感じで残念。

妊娠前も、「もう、なんだかなー!」的な気分になったときにはいつでもどこでも
プシュっとやってましたからね。
私には、お薬ですな(笑)酒は。
いや、勿論、楽しいときや嬉しいときにもかかせないけどね。

出産後で、精神的にも不安定。みたいなのを言い訳にするとしても
里帰り中は実家の両親にイラっときて、帰ってきたら下の義両親にイラっとして、
イラっとするポイントは両家、真逆な感じなんだけど、どっちにしても善意の老人(笑)
の気持ちを無視してイラっときてる自分が大人気ない。んだよね。。
んで、小さすぎて(自分が)誰にも文句も言えないし、文句言って盛り上がる時間も
とれない(育児で)ので、1人で息子を抱っこして寝かしつけながら飲んでしまった、というわけ。

むむむーー。

みんなに可愛がってもらうほうがいいに決まってる。
そんな当たり前のことがわかんない自分。



そうそう、禁酒していてわかったのは、私は多分一番ウイスキーが好きってこと。
もちのろんでビールも大好きだし、酒ならなんでも飲むんだけど、
人が飲んでるのを見て「あー・・・飲みてぇ・・・」と心から思ったのはウイスキー(スコッチ)
だったわけなんです。

あと「サイドウェイズ」観たい!
つーか観たい映画は他にもたくさんあるんだYO!!(涙)
小日向&京香の組み合わせは「重力ピエロ」でもすごく良かったので残念。

by non2t | 2009-10-20 19:21 | 私のこと