人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノ色々


モノ色々_f0024409_16363177.jpg











一泊で義両親が東北に旅行に。

毎年、秋田や山形にはよく2人で出掛けていて、お土産をいただくのですが
今回は息子効果?なのか(笑
すごかったです。
たった一泊でこんなに!?ってくらい。

いぶりがっこ、夫婦揃って大好きなのですが、義父さんが買ってきてくれるのが美味しいです。
須藤商店?とか書いてあったような。
画像にはないけど米沢牛のハンバーグとかも色々。
牛肉どまんなかも、うまかった。夕飯にしました。

とても、ありがたいです。



モノ色々_f0024409_16442461.jpg
こちらは、今月のIn Redのふろく。

zuccaのポケッタブルバックとポーチ。

デジカメケースに丁度よくて、なんだか気に入りました。
ポケッタブルバックのほうも(以前のものも2つとも持ってる)大きくなって更に使いやすいです
マチがなくて入れづらいな~と思ってたんだもん。
zuccaでもメタリックのものが売ってるみたいだけど、とりあえずは付録でも十分です。

最近のIn Redはポーチの付録が多くて、我が家は付録のポーチだらけになってます(苦笑

前々月号?のMUVEILのポーチも(産院で暇で読むのに買ってきてもらった)
入院中に即活躍してました(笑 ヘアゴムとか薬を入れる)。
by non2t | 2009-10-20 16:52 | 生活