2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

誕生日プレゼント

デレデレ日曜日の後半です。
旦那ちんが美容院から帰ってきたので、頂き物のシフォンケーキを
食べつつ(また食べてる)、ゴロゴロ。

姉のところに行くときに、実家の母にホワイトデーのお返しを持っていこう!
と思い立ち、軽く買い物にいくことに決定。
母には、ざっくり焼酎とワインを包んでもらって、時間があまったので
私の誕生日プレゼントを見に行くことに。

ここにいったら買ってしまう。とわかってるので足が遠のいていた(笑)SHOPへ。
旦那ちんも、「今日は欲しいのがあれば買ってあげるから行ったらいいよ、でもある程度
予算はあるけどね、あんまり高いと買えないけど」と言ってくれたので
急に気分がウキウキ(笑)


結果、靴を買ってもらいました
f0024409_10172532.jpgf0024409_10174328.jpg一足お先の、サンダルです。お店の人いわく今が一番ある時期だそう。
確かにサイズも豊富にありました。

あとは自腹でハーフパンツもお買い上げ(笑)気分はすっかり夏ですわ。

旦那ちん、ありがとうね。



その足で実家に帰り、大好きすぎる甥と姪にも会えたし、とても幸せな一日でした。
嫌なことや大変なことがあると、日々の幸せやちょっとしたサプライズがとても
嬉しいですね。
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2006-03-13 11:26
かわいいサンダルー!!
わたしもここの靴欲しいのです。笑
早く暖かくなって、履きまくりたいもんですね♪

下の↓日記のタルタルソースが気になる!
ツナ+ゆで卵+マヨネーズ ですか??作ってみたい~~
Commented by non2T at 2006-03-13 15:35
moriyamaさん!
コメントどうもありがとう。pippiのくつはかわいいですよね。そして履きやすい!

下の新じゃがのレシピはオレンジページを参照にしたのですが、ゆで卵・ツナ・マヨ・牛乳・塩コショウ・パセリで作りましたよ!旦那ちんは味覚が子供なので、ツナマヨとかに弱い!(笑)簡単で喜んでもらえてよかったです。次回は丸ごと揚げる方法で食べようと思ってます!
Commented by erin at 2006-03-14 23:23 x
カワイイっ!私もpippiはチェックしますがだいたい値札を見て素通りしてます。。いいですねー、いいないいな。私の誕生日プレゼントなんて・・(涙)。うちのダンナは自分で自分のコトをやさしいと思ってるらしいのですが、non2Tさんのダンナさまのお話を聞くとまだまだ修行が足りんな、と思ってしまいます^^;あ、でもうちの実家との付き合いは同じような感じかも!でも私から言わせれば、オトコは相手方の実家行ってもとりあえず何となくそこにいて話したり楽しんだりしてればイイ、って感じですけど、「嫁」の場合はそうもいかないじゃないですか。。そこがオトコとオンナの違いかなーって思ってるんですけどね^^;
Commented by non2T at 2006-03-15 11:40
erinさん!
コメントありがとう!
ほんと、男っていうのは嫁の実家に行っても頼まれることもないし、ただ食べて飲んでればいい。楽な身分なんですよねぇー。我が家は二世帯とはいえ、あまり交流がないので楽な立場なのですが。義両親と一緒に暮らしているぶん、実家に帰ったり泊まったり頻繁にすることに関しては、文句を言われたくない、とはおもってるんです!
by non2T | 2006-03-13 10:19 | お買い物 | Comments(4)