人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日のダラダラ

待ちに待った日曜日。
思いっきりテレビを見て、ダラダラしようと楽しみにしていました
なので土曜日の夜に洗濯機をまわし、風呂掃除も完璧に。
そして旦那ちんのリクエストだった期限切れ間近の牛乳を消費すべく杏仁豆腐を
作って冷やしました。

当日、沢山寝ていようと思っていたのに歳のせいか?(笑)9時には起床してしまった!
旦那ちんは13時に美容院の予約を入れていたので、その前に起こせばいいや。と
思い、もう一度洗濯をし掃除機をかけ、その後「白夜行」と「時効警察」を見ながら
パンを食べました。モグモグ。
時効警察、面白いなーーー、なんで最終回なんだろ?
楽しみがひとつ減った気分です。

12時前、旦那ちんには、季節のものを食べてもらいたいと思って、新じゃがを茹でて
みました。日曜日のダラダラ_f0024409_1033863.jpg旦那ちんの好物ツナ(笑)とゆで卵などを混ぜたタルタルソースをかけて
いただきました。
新じゃがおいしーーー。旦那ちんも喜んでくれた。
その後昨夜作っておいた杏仁豆腐を食べ(画像忘れてしまいました!)旦那ちんを
送り出しました

そして今の今まで、おきっぱなしにしていた(苦笑)布団乾燥機も初起動!
今夜はフカフカお布団だ!

夕方は姉夫婦のところに遊びに行って、お夕飯をご馳走になる予定ですっ
夕飯の心配もないし、あとはデレデレするだけ。
by non2T | 2006-03-13 10:10 | 生活